2011年06月28日

晴れ晴れ晴れ

今朝、おは朝で宇佐美の会見見た。

世界はとっても広いから、夢は大きいほうがいい。

これだ、これ。
もっとガンバで活躍してから…とか、そんなんどーでもいいじゃん。今挑戦するんだ。自分を信じて、背中にたくさんのサポーターの期待を背負って。もっともっといい選手になって下さい。遠く離れた日本からあなたの事、応援してますよ!

※神戸戦絶対勝て
posted by aya at 13:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

夜泣きっていつまで続くんだい

負けたのに久しぶりにブログなんかやってみる心境ってわかる?

隣に負けるって、万博で負けるって、ACL で負けるって。

キツいわぁーーーーーーー

夜泣きしちゃうよね、


母が



セレッソの皆さん
うちらの分まで頑張ってねー!!


(ヾノ・∀・`)ムリムリ
あたしが言うわけないじゃん

はぁ、くやしー!!!!
な、泣いてなんかないんだからね!!!!

弱くてスミマセーン(人∀・)
posted by aya at 12:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ACL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

チャリティーマッチ

はじめてスマホからやってみた。

チャリティーマッチのチケットってあんまり売れてないの??
術後の回復次第では母のお見舞い土曜に行くかもしれなあし、当日券あるのかな?

平年よりはやや寒いみたいだけど、お天気いいみたいだし、当分試合なさそうだから行ける人は行くといいと思う。普段行かない席で観戦とか楽しそうだし。

んーーーーーー
やっぱりPCからの方がやりやすい( ´Д`)=3
posted by aya at 16:21| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

言葉がでない

Jリーグ第2節はJ1J2全ての試合が中止を発表。
試合ともなればたくさんの人が動くので、危険だし、そもそも応援なんて気分になれないし相当だわね。

なにか力になることがあればやりたい。
そんなことを思いながら、うちにある毛布やサイズアウトしたおむつなんかを整理しはじめた。

どうかひとりでも多くの命が助かりますように。

 
 
 
posted by aya at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

試着効果

ガンバ大阪設立20年おめでとうございます。



新体制の発表を心待ちにしてた。なんてったってユニのデザインが新しくなるから!形から入る主義です(キリッ

で、デザインが一新されたわけだけど・・・
今季のデザイン、全然好きじゃない!
真ん中の線がいらん。ライゴーのネクタイじゃないんだからさ。それにもっと黒の比率を増やして欲しい。ダサいよ、ダサいダサいダサい。
レプユニのお値段が安くなって買いやすくなったのはいいけど、オーセンティックってなんじゃー。めちゃ高いし。

>アテクシ選手と同じものじゃないと頂きませんわよ。



さんざんダサいって言ってみたものの、ヤットが着るとかっこいい////
ユニの悪口言ってごめんなさい。本当はヤットのユニが欲しいです。

レプユニ購入予定だけど、いざ、スタでオーセンティック見たら裏山になるんだろうな。

さてもう2月。日程発表楽しみだな。フフン

posted by aya at 11:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする