2011年10月11日

タジキスたん(涙

コールド??いやいや、サウジスコアだす。

試合の前半はカーヴィーダンスしてて見てなかったんだけど、後半だけでも充分お腹いっぱいだわ。川島ほとんどテレビ映ってなかったもんね。つか、GKは川島だったんだろうか。あと、ヤットがフル出場だったのは悔やまれる。なんしか優勝かかってますからね。

とにかく、勝利おめでとうです、はい。

posted by aya at 21:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

ダダダダ

日韓戦久しぶりに本田がゴール決めたとこから見た。
日本つえぇぇぇーーーって思ったけど、もしかして韓国が弱かっただけとか?まぁ、勝ったんだしどっちでもいいや。

最近全然サッカー見てなくて、今までだったら結果ぐらいは気にしてたのに結果さえもスルーとかザラ。サッカーが嫌いになったわけじゃないけど、子育てにはまってると言うか。でもでもでもでも!!子育て中の息抜きにサッカーぐらい見れる余裕が欲しいとか思っちゃったり。
今期は現場ムリかなーって思ってたけど、ホーム最終行こうと予定中。確か昼の試合だったよね?幼児連れで夜の試合は電車派にゃ厳しいのさ。
娘が大好きな遠藤を見せてやりたいなー

\もふもふ!/
posted by aya at 20:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

新監督はザッケローニ

六人目の日本代表の外国人監督は初のイタリア人監督。アルベルト・ザッケローニ57歳。95年にウディネーゼの監督就任、一部昇格を果たしリーグ3位にまで登り詰めた手腕を買われ、ACミランに就任。一年目でリーグ制覇に導く。その後、ラツィオ、インテル、トリノと渡り10年途中からユーベの監督に就任し7位でシーズン終了、退任。
実際に指揮を執るのは10月から。来月2日からの代表合宿には参加するが、就労ビザの取得に間に合わないため4日のパラグアイ戦と7日のグアテマラ戦は客席で視察とのこと。
本日、都内にて就任記者会見がある。


ザッケローニにとってははじめての国外での仕事になる。代表監督も初めて。欧州ではクラブ>代表な風潮があり、代表監督はクラブの監督に比べるとちょっと地味な感じ。日本は逆だかな。なぜ日本代表監督を引き受けてくれたのかな?

ザッケローニにとって初物尽くしの日本代表監督。
会見が楽しみだわね。
posted by aya at 08:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

日経34面

W杯特集の記事読んだ。

ヤットは代表の心臓と言うけれど、その前にガンバ大阪の心臓。
今だけ代表に貸してあげるから絶対グループリーグ突破!!


ベスト4は・・・・・・・ごめん、そこまで期待してないw




posted by aya at 10:06| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ガーナ戦

4ー3

こんなスコア予想出来なかった。オランダ戦では1点もとれなかったし。オランダが一枚も二枚も上手かったからしょうがないかもしれないけど。
ガーナが0ー2になってから運動量が落ち始めたところで1点め中村剣豪のゴールが効いたと思う。岡田監督の采配ズバリで、交代で入った選手はそれぞれしっかり仕事した。得点力不足とはよく聞くけど今日の試合は巧く崩してゴール出来たんじゃないかしら。ゴールは入る時にはアホみたいに入るんだな。入らん時は嘘みたいに入らないけどw
試合は遠藤が上手くバランス取ってて、『嗚呼、ヤットは代表でも替えの効かない選手なんだな』と改めて思った。つか、ヤットかわいかった(・∀・)
気になったのは守備。特に中澤がヤバかったような。これまで代表のゴールをしっかり守ってきたのに今回の遠征ではちょっとらしくない感じが見受けとれた。失点シーン以外でも全くギャンについていけてなかった印象がある。どうしちゃったんだろう。ま、素人目の感想なんであたしが見てないところでしっかりマークついてたのかもな。言い過ぎてたらゴメソ


という訳で、画像は途中出場で大活躍のイナ。やぱカッコいいよね!

image/2009-09-10T08:16:221


posted by aya at 08:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

全国区と言うか…

中村俊輔って全国区と言うかもう世界でも知ってる人居るのにまさか『わたなべしゅんすけ』とはね。まぁ、うちの旦那もまだ遠藤を『はまだ』って言ってるし知らない人は知らないんだなぁとしみじみ。たまたまチャンネル合わせたらヤットが出てて見入ってしまった。めちゃかわいい。髪型似合ってるし。カッコ良かった(≧▽≦)最後振られてgdgdやったんもかわいかった。

ヤットには悪いけどチャンネル変えてBSで見ました。代表戦。
オーストラリアと言えばメルボルンにアデレード。ガンバサポーター的にちょっと身近だったりする。代表はどんな戦い方するのかなって見てた。DFラインが低くて間延びして見える。タメを作る選手が居ない。どの選手もアピールに必死なのはわかるが、勇み足すぎるのかな?どうもボールが繋がらない。ボールが落ち着かない。
ガンバみたいにDFライン上げてコンパクトにしてボールまわして崩してシュート!!みたいな感じだったらもうちょいチャンス作れたんじゃね?なんて思いながら見てた。
人間力が途中キレてて『もちつけ』って感じだった。でも実はあたしもキレてた。散々前日の報道で『山口スタメン』て聞いてて正座して見てたのに。
おまw阿部かよwww釣られたwwwww



残り一年でどんだけ修正してレベルアップ出来るのか、楽しみだね。日本代表の皆さんお疲れ様。


さて!
週末は俺たちのJリーグだい!!
posted by aya at 22:05| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

代表戦雑感

昨日の代表戦。遠藤と長谷部が離脱累積で出場できない為、ボランチにいつもは控えの橋本と阿部を器用。
橋本の背番号は『7』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんか違和感がw
あたしには『7』の隣に『2』が見えたわよ!
背番号て時に選手の代名詞的な数字だね。代表で言えばあたし的に『10』て聞いたらラモスだし『11』て聞いたらカズだし『4』は井原正巳で『1』は川口。…………………………90年代乙。ガンバで言えば『10』はフタ『11』は播………と言いたいけど松波さん『1』はもちろん松代で『4』は水虫

と、ヲチがついたところで(あ゙

橋本は昨日何本かいい縦パスも出してたし積極的に攻撃参加もしてて、別に悪い感じじゃなかったと思うんだけど。なんかセルジオが文句言っててムカついた。BSで見ててちょっと気になったからたまたまチャンネル変えてやったのに!またBSに戻した。途中交替で入ったコオロキが髪の毛がふさふさ過ぎで旦那が羨ましがっててワロタw無いものを求める気持ちはよくわかる。
試合はちょっと残念なPKのせいでドロー。せっかく横国でやったのにしょっぱい試合だった。

それにしても、米米クラブって誰がつけた名前なんだろう。あたしだったら絶対嫌だ。
posted by aya at 10:22| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

W杯へ

昨夜行われたW杯最終予選ウズベキスタン戦に0‐1で勝利したサッカー日本代表は2010年に南アフリカで開催されるW杯出場を一番乗りで決めた。
試合はBSで見た。6CHだと画像がヤバ過ぎて悪阻が始まりそうだったからwと言っても風呂からあがったらゴールが決まってたんで全部見たわけではないけど。
ウズベキはなかなか手荒なサッカーをするチームという印象。ホームアドバンテージはわかるが、バックチャージに笛がなくて苛々した。まぁ、審判久しぶりに糞で驚いた。遠藤のカードもは?って感じだったけど長谷部の退場はもっとはあ??って感じだった。一番はあ?は監督の退場だけどw監督もいんたぶでキレてはったしな。こういう理不尽なジャッジはサッカーしてたらつきもので、そんな中でも勝てるチームが世界の舞台で戦う資格があるチームなんやと思ったり。
ジョホールバルの時や北朝鮮の時に比べるとあんまりヤッター\(^o^)/て感じが薄いのは『出場して当たり前』的な空気があるからだね。日本代表も強くなったな。

南アフリカへの切符を手にする23人が気になるよ。とりあえずヤットは決定だわね。ヤットが居ないとボールが落ち着かないし。PK誰が蹴るんって話やし。前大会、たった1人だけ出場出来なくて苦い思いをしてるはずだし、人一倍今大会にかける気持ちは強いと思う…………………た、たぶんw


日本代表W杯出場おめでとう!
またたくさんの夢や興奮を楽しませて下さい(≧▽≦)

2010年かぁ。
あたしママだ(・∀・)
子供と一緒にW杯見るのかなぁ。なんかいいな。うん、すごくいい。
posted by aya at 10:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

日本代表の山口智

あぁ、ついに代表戦に出場できたね。嬉しかったなぁ。おめでとう、智!
ハッシーやフタが出場したときもこんな感じだっけと思い出したり。智めちゃくちゃかっこよかった。長谷部と交代の時歓声が上がってた。長谷部に対してなのか智に対してなのかわからなかったけど。少なくとも昨日長居に居たガンバサポーターは大きな拍手で智をピッチに迎え入れたよね。智だけじゃなくて、浦和の山田もそう。代表デビューの試合はきっと特別なんだろうなぁ。

試合は日本代表の完勝。個人的には本田のゴールが好きだったな。
智は肩(鎖骨?)痛いのか触ってたけど大丈夫なんだろうか。






バルセロナ優勝
CWCガンバと戦う相手が決まった(あ゙
今朝開催されたCL決勝戦バルセロナとマンチェスターの試合は2‐0でバルセロナの勝利。あたしは前半だけ見てもう爆睡しちゃった。うん、お腹の赤ちゃんが眠い眠いって言うからさぁwつー訳で前半だけの感想。序盤のチャンスをマンチェがモノにしてたら流れは変わっていたかなと思った。序盤からマンチェはかなりゴリゴリやったからね。そんな中でワンチャンスをモノにしたバルセロナが流れを引き寄せたなんともサッカーらしい試合だったんだと思う。最終的にはバルセロナがマンチェをフルボッコだったみたいだし。だからサッカーは面白いわね。恋愛小説よりよっぽど面白いと思う。

さぁさぁさぁさぁ!
ACL連覇狙ってオイラ達は川崎と対戦。バルサとやるまで負ける訳にはいかないわよ!!


あー、まだ眠いなぁ。
posted by aya at 08:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

いざ北京

ミチが選ばれた。嬉しいよね。ミチと言えば子供の頃からガンバのDNAを持ち合わせた生粋のガンバっ子。そのミチが自分の力で手にした五輪行きの切符を手にした。まるでガンバの代表みたい(・∀・)
以前深夜にやってたミチのインタビューを思い出した。『お父さんは空に居るから海を越えてピューっと飛んで応援に駆けつけてくれる』…………みたいなヤツ。きっと北京の空からミチを応援してくれるんだろうな。

18人に選ばれなかった選手達の分も代表としてプライド持ってプレーしてきて欲しいと思う。決して最後まであきらめないで、後悔しないように戦ってきて欲しい。


改めて、北京五輪日本代表選出おめでとう。
頑張れ、安田理大。
posted by aya at 15:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

五輪候補に二人

遠藤と安田理大が五輪前の最終合宿のメンバーに選ばれた。おめでとう!!!
候補メンバーとは言え最終合宿のメンバーだし、今回選出された選手は北京行きの切符を手にする可能性が非常に高い。コメントを見る限りでは二人ともやる気十分。ヤットは3人までのオーバーエイジ枠のひとりとして合流。反町監督はオーバーエイジ枠を使って大久保にも打診をしていたがクラブが拒否ったため、大久保が選出されることはなかった。
いつもなら、『代表なんてあははん』なあたしやけど考えが今回は若干違う。数日前の報道で『光栄だ』とコメントしたヤット。これまで、シドニー五輪は予備登録止まりで本戦には出場出来ず、06年のW杯も代表の中で唯一出番が無かった。今や日本代表を背負って立つ選手になってるけど自身の代表経験は苦い思いもしてきた選手やと思う。だからこそベンチに居る選手の気持ちもわかるだろうし、技術だけでなくメンタルでもこの若い日本代表を引っ張っていく選手ちゃうかって思う。本人は至ってマイペースっぽく見えるけどw本人も代表での自分の役割はわかってるはずやで。賢い選手なんで。
チームは真夏の連戦中やし正直言ってヤットに抜けられてしまうのはもっそ痛い。でも、逆に普段ベンチに居る選手にはチャンスが訪れてくるわけやし、ずっとマイナス思考ではいられない。クラブもヤットとミチの選出には快諾してるようだし。ヤットとミチの2枠をどの選手が手にするのか楽しみ。今ベンチに居る選手は不安な選手ではなく『もっと長い時間見たい選手』ばかりやからあたし的にはめっちゃ楽しみやったりする。


五輪に選出されて危惧されるのは怪我かなぁ。ヤットの話ばっかりになっちゃったけど、まずは二人とも合宿頑張って下さい!応援してます!



家長、間に合わへんのかなorz
posted by aya at 08:03| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

オマーン戦

ヒロミがヤットを褒め過ぎるからテレビの前から一歩も動けなかった。最後の最後まで褒めるんだもの。気分良いわ。BSサイコー。
でも解説の『2トップ』の発音がアレだったw

日本代表、オマーン戦勝利おめでとう!風邪ひかないようにね。
posted by aya at 21:38| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

加地亮代表引退

加地くんが代表卒業しました。




2008/05/20(火)
加地亮選手が日本代表引退表明


ガンバ大阪DF・加地亮選手(28歳)が日本代表引退を表明致しましたので、本人のコメントと共にお知らせいたします。

◇加地亮選手
「すでに今年3月、自分自身はケガをしている時期でしたが、日本代表召集時に代表引退を決意したことを日本代表・岡田監督に伝えています。メンタル的にもクラブと代表を両方、それぞれに強い気持ちで戦えなくなったこと、そしてその為にどちらかに支障をきたすことにならないよう、クラブに専念していきたいという結論に至りました。これからもガンバ大阪のタイトル獲得の為に、強い気持ちでサッカーをしていきたいと思います。」

一部メディアにより報道される状況の上、深夜にてHP発表となりました。
なお、G-mailは深夜ですので、配信は明日となります。


ガンバ大阪公式






加地くん、長い間代表お疲れ様でした。ジーコJAP不動の右サイド。献身的な守備と90分持続できる運動量は最大の魅力。そんな代表の加地くんとあたしのつながりと言えば、あたしが持ってるひとつ前のモデルの代表ユニは加地くん。確か梅田のKAMOかなんかで最後の一枚を買ったんだよなぁ。懐かしい。最後に着たのは去年長居で行われたキリン杯。もう代表で加地くんを見ることはないんだろうと思うとちょっと寂しいね。早すぎる引退なような気がするしなぁ。
今まで日本代表として戦ってきてくれてありがとう。お疲れ様でした。


んで、今後もよろしく頼みますよ!
そう、今後。明日は忘れがちな平日開催、ACL全南ドラゴンズ戦。ACLの決勝T出場は決まったしまさに消化試合…………なんだけど、アレコレと気になる部分もありまして、観戦に参ります。浦和戦の件もあるし、ガンバサポーターは逆に足を運んでちゃんと応援してあげた方がいいと思って。気持ちよく選手達を決勝Tに送り出したいと思うから。微力ながら応援しに参ります。








円陣『ワニナレナニワ』
posted by aya at 10:39| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

キャプテン任期満了で退任

川淵三郎会長が7月で任期満了で退任へ

日本サッカー協会は15日、東京・JFAハウスで、7月に任期満了で退任する川淵三郎会長(71)の後任を含む役員の改選手続きを発表した。田嶋幸三専務理事(50)は「皆さんに興味を持ってもらっているので、きちんと伝えることにした。変な憶測が出ることを避けたい」と説明した。

基本的な枠組みは06年の前回改選期と同様。理事は次期監事候補3名以内などをリストアップし、次期役員候補推薦委員会の委員長へ提出する。委員長は川淵現会長が務め、委員は小倉純二・現副会長(69)ら8人。6月下旬の委員会、7月10日の理事会を経て、同12日の評議員会で決定する。会長の条件は7月12日現在で70歳未満。02年から3期6年務めた川淵会長は、条件から外れることになる。

川淵会長はこの日、任期中で最後のW杯予選アウェー戦となる6月14日のタイ戦(バンコク)について「ぜひ行きたい」と語った。



この人だけはたとえ無事退任しても日本サッカー協会にべぇ〜ったりひっついて絡みまくってそう。後任が気になるけど、犬飼さんあたりもありえるよね。ますます浦和がえこ贔屓されそうな。浦和贔屓は今に始まった事じゃないし、別にいいけどー(´・ω・`)
そう言えば昨日、キリン杯に出場する日本代表が発表されてた。うちからは遠藤と安田理大が選出。加地くんが選ばれてないのは意外やった。怪我でまともにリーグ戦序盤戦えてなかったししょうがないのかな?それとも右サイド世代交代………?
加地くんの代表歴は長い。ジーコが発掘した唯一の選手だと思う。最初の方なんて代表厨に『加地はただスタミナがあるだけ』とか言われたい放題。いやいやいやいや、90分フルで使える右SBは貴重だよ。言われ続けてた加地くんもコンフェデあたりでぐんと株が上がって代表では欠かす事が出来ない不動の右SB。現在に至る。
その加地くんとポジション争い中なのが鹿島の内田選手。もうなんとなくこのまま内田選手を使い続けて行く行くは安田&内田の両翼で代表固めるのも面白いんちゃうか?って思ったり。安田的にもライバルが居た方が張り合いになって代表に行っても成長出来そうやしな。加地くんはこれまで代表で働き過ぎたもん。せやし今度はチームを引っ張っていってくれたらありがたいなと思ったりね。これはしがないイチサポーターの独り事な。



それにしても!美容師さんの一言
『ここ最近は前髪作る傾向がありますし』
に殺られた。昨日髪を切りに行ったらえらい前髪切られてしもた。いや、斬られてしもた。もう瀕死。とりあえず伸びるまで帽子は手放せませんorz
posted by aya at 08:37| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

そこに居ないけど

当たり前だけど昨日の代表にリハビリ中の家長は居ない。

家長の姿が見たい。って思った。


居ない選手のことを言ってもアレなんだけど。去年の予選で代表に出てた家長はマジで別格!って思っちゃったもん。大分と対戦するときはガッツリブーイングしたる!とか思ってたけど、代表じゃ一番応援してる選手のひとりやからね。この代表を引っ張ってきた主力選手のひとりでしょ?五輪が無きゃしっかり治して復帰してって思う。だけど昨夜試合を見て。それでもリハビリ頑張って、出来れば五輪に間に合って欲しいって思う気持ちが上回ってしまった。
上手く言えないけど家長が好きなんだね、あたしは。
posted by aya at 13:13| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

嫌中度沸点

嫌韓度は聞いたことあるけど嫌中度ってあるんやろか?もしあるならあたしの嫌中度はもう軽く沸点越えた。



こんなのサッカーちゃうし。
安田をはじめ、他の選手も大概削られ、審判は明らかに餃子寄り。
もうこんな試合、勝ち負け以前の問題。もうサッカーするな。サッカーはスポーツやで。喧嘩じゃない。韓国には悪いけどブチ切れて帰国するくらいの態度に出て欲しいわ。マジに。


いつもなら、CLでお口直ししまーす……………なんて言っちゃう所やけど、最高に気分悪いんで見ない方向で。



とりあえず安田の続報待ってます。安田は顔に出さないから本当にどうなったか心配です。
posted by aya at 22:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

代表戦

今日久しぶりに他サポさんとチャットしとりますた。

ガス嬢『私昨日年チケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!』
鞠 姫『あー、私もユニキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!』
 僕 『Yahoo(・∀・)ooo〜Gメールキター!!!』








うちは早くて再来週頭くらいでしょうか?早くも戦闘体制のガスやマリノスのサポーターさん達が裏山。

いいもん、いいもん。こういうのは少し遅いくらいの方が熟成されるもんだから。

( ;∀;) ウラヤマシイナー




二人とも、そんな悲しい顔しないで良いのにw



代表戦、リアカーマンとのバトルに負けて後半30分から見てまへん・゚・(ノД`)・゚・。
リアカーマンはなんでリアカーの旅を続けるのか?と同じくらい岡田監督の加地くんの使い方がわからん。芋洗坂係長となだぎなら、係長のほうがあたしは笑った。なだぎの流した涙にちょっとだけつーんときたのは内緒だ。
さっきの代表戦の水本には正直言って『ガッカリだ』なんやけど、代表とガンバとは違うのであまり気にしていない。世界のナベアツが山下のギャグ『オモロー』を使っているくらい気にしていない。



最後に、ミチのアシスト決めてくれてありがとうね、前田。ミチ、GJ!ブログが楽しみw

まだまだ試合は続きます。選手の皆さんガンバれ!そしてなにより無事に帰国してきてと思う。
posted by aya at 22:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

W杯3次予選初戦vsタイ

アジア最終予選進出を狙うタイは今年1月に2週間かけてイングランドのマンCと合同トレーニングを実施した。タイは昨年のア杯でもオマーンに2-0で完勝、ア杯優勝国イラクに引き分けるなど、決して油断できない相手だ。


さて


日本強っっっ!!

って、あたしったらスコアしか知らんし、まともに試合見てないんだけどねw
タイの予習だけはしといた。
んで、このタイ代表なんですがチョンブリFC所属の選手はどのくらい居たん?チョンブリFCは今年ACLで戦う相手チームやからね。代表のサッカーだけでチョンブリFCのサッカーを決めつけるのは失礼やけど、代表戦で4-1で勝っちゃったんだもん。ガンバ戦なら……………………………………………





出でよ、ダナン戦スコア!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ!


冗談だってば。舐めてないってば。


嗚呼、雪ん中の播袖見逃したわぁorz風邪ひかないでね…………。



勝利おめでとうございます。お疲れ様でした。

あたしを南アフリカに連れてってぇ〜〜(古




チョンブリFC所属選手
posted by aya at 00:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

チリ戦どうでもいい雑感

昨日の代表の試合中に(確かハーフタイムあたりで)リリオのメルマガが届いてビックリした。まさか播ちゃん後半から出場の速報?!って少し釣られた。開いたら内容は商品のお知らせwぎゃふん。で、播ちゃんは出番無し。つまらん。






あ、ダサユニの件ですが、自己解決しますた>加地くんの途中出場の時
うは!加地くんカッコいい(*´д`*)ハァハァ
うほ!加地くんが着たらダサユニじゃない(*´д`*)ハァハァ
うわあああああああ(*´д`*)ハァハァ

結論、着る人を選ぶ玄人なユニフォーム(笑)
他に(*´д`*)ハァハァしたのは鈴木啓太やった。来週のトップランナー見ようかのw
次のボス戦、播ちゃんの半袖(播袖と呼ぶ)で(*´д`*)ハァハァしてみたいですぅ><
案外、水本あたりも(*´д`*)ハァハァできそうですぅ><





と、散々播ちゃんの出場を願ってきましたが、じつは水曜
バンド視るかハンド視るか未だ悩み中
サーセンw
posted by aya at 20:28| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ユニフォーム(笑)

ダサい。
これで日本代表としてW杯に出るというのか。あ、まだ最終予選終わってないんだっけwそれにしてもこのユニフォームに諭吉は出せない、ごめんねadidas。別にユニフォームで競うわけちゃうし何でもいいっちゃいいんやけどね。でもそこはスイーツ(笑)な私は気になる所でしょ。
死んだおっかさんも言ってたよ、汗水垂らして働いたお金で無駄使いするなって。
生きてるけど。






日本代表新ユニ




ずっと見てるうちに何だか………………………

日本代表新ユニ





ユニフォーム(笑)

今日は給料日だな。ニヤニヤ
posted by aya at 10:49| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする