2008年02月25日

パンパシフィック選手権vsヒューストンダイナモ

いきなりハワイで優勝しますた。
前回のブログでもお伝えしたとおり、バレーがうまく言えないけどなんかすごい。優勝決定戦では4ゴールもしちゃった。去年の終盤あれほど1対1をはずしてたバレーとまったく違う人。どうしちゃったのバレー。新しい彼女でもできたんかな?w

トロフィー 優勝おめでとう!!!!

環太平洋王者キタ━ヽ( ゚∀ ゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!




びっくりした。まさか優勝とは。当初、少なくともあたしの中では若干シーズン前のPSM気分だったし、代表7人も招集されて、22人でハワイキャンプ。フィールドプレーヤーが足りひんから紅白戦もまともにできず・・・、これでうちがボコられても文句言うなやって最初は思ってた。川淵ざまあああぁぁぁぁああああ嗚呼!!!
けど、ごめんなさい。考えかえますた。なんなら来年もパンパシ出場して欲しいもんw
選手みんなはこれが今年のガンバやって気持ちで試合に臨んだ。結果、新加入選手から去年のサテ組、レギュラー選手達、みんなで優勝を勝ち取った。そう、代表に行ってる選手だけでガンバ大阪は戦ってきたんじゃない。どの選手もこの代表不在をチャンスに大きくアピールした。優勝しようって高い目標を掲げてね。実際優勝しちゃったし、めっさこのメンバー強いんちゃうんって思う。相手のレベルが云々あるかもしれへんけど、優勝してんやもん。勝った者が強い。なんか文句ある( ^ω^ )ニコニコ

さて、こうなったら誰がレギュラーで誰がサブなんかわっからへんし。
いやぁ、なんて力強いチームなんやろ。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
笑いが止まりませんわ。開幕が待ちきれませんわ。


それにしてもやな、優勝は何度味わってもええもんやね。ハワイ土産のトロフィーはさぞ、美しいんやろな。初代王者か・・・(*´д`*)エクスタシィー
開幕戦早めに行ってカップ見に行こうと思います゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


風邪引きまして、今日は一日イヤーブックと過ごす。風邪には気をつけましょう。
開幕まで、イヤーブックは俺の嫁
ぱわあああああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜


コメントなど
posted by aya at 13:38| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パンパシフィック杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

パンパシフィック選手権vsLAギャラクシー

パンパシフィック選手権、初戦VSL.A.ギャラクシー戦キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

相手チームはベッカム率いる米のチーム。うちは主力7人を欠いた日本の大阪のチーム。
佐々木のシュートではじまったこの試合。ずっとガンバの試合が見たいって待ちまくってたサポーターにたっぷりガンバを見せ付けてくれた。メンバーが全然違うのにいつものガンバの試合がそこにある幸せ。最初は智の5番になれなかったり、ミネイロだかルーカスだか朗だかわからなくて混同したけども(;^ω^)
前半は圧倒的にガンバのターン。途中ベッカムがボールを持つとヒヤッとさせられたけど。
新加入選手は水本以外出場してたね。あたしが注目したのは前半は佐々木。アーリークロスの精度の良さやバランスの取り方、チャンスがあればシュート。試合の流れも読めてたし、良かった。このままもっとガンバで磨けば・・・きっと!!後半は監督の指示からかボールを回し始めた我が軍。若干ヒヤッとするシーンがありながらもベテラン明神、智、中澤が落ち着いて処理してくれてた。
福元の途中出場に一気にテンション上がるあたしw派手な見せ場はなかったけど、たぶん監督の指示に従って自分の仕事をこなしてたんやろなーって思う。

新加入選手はどの選手もよく動くし、各々が役割を把握して無駄に走るんじゃなく組織的に動けつつあると思った。また、既存選手も、中澤は去年より落ち着いてプレーできるようになってたし、明神は今年も頼れると再確認できたし、要所でフタのエロパスも見れた。んで、バレーがなんかすごかったwうまく言えないけどなんかすごかった(;゚д゚)ゴクリ…


まだ1戦目やしって思うけど、久しぶりに見たガンバは、頼もしかった





頼もしいガンバとは?
 ●ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?青黒国歌斉唱
 ●ルーカス、ベッカムとタイマンΣ(゚∀゚ノ)ノキャー←試合終了後、お互いをたたえあう
 ●フタ、ベッカムを抑えるΣ(゚д`*;)アッ、アハァ?
 ●朗ロートの日焼け止め華麗にスルー(*´д`*)パワーーーーーーーーー!!
 ●ピッチアメフトサイズでもサッカーが出来るヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 ●ガンバガンバ大阪ガンバのチャントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ●Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!7人抜けてもガンバのサッカー
 ●あっという間に90分オワタ(;゚∀゚)=3ハァハァ





まだまだあると思うけど、久しぶりのガンバの試合は刺激が強すぐる。息切れした。
優勝決定戦はダイナモと。こうなったら優勝しちゃってくださいw
ああ、ガンバサポーターって幸せ( ´`ω´) ンフ続きを読む
posted by aya at 19:48| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | パンパシフィック杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

環太平洋王座へ

盛り上がってまいりますた。

何度か見に来て下さってる方はお気づきかもしれませんが、ブログのテンプレート変えますた。斜めなのががACLのユニっぽかったから。右肩上がりで参りますw


ガンバの2008年最初の公式戦。去年はゼロックス杯でフタの劇的ミドルやミチの大活躍で

(´゚艸゚)・∴ブッ バリ強いし!笑いが止まらんし!!

って感じやったのを覚えてます。
今年はどんな劇的スタートを切るのか楽しみやね。


智めっちゃかっこいい(*´д`*)ハァハァ
posted by aya at 19:31| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パンパシフィック杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする