2007年11月15日

浦和ACL優勝

うは
ほんまに優勝したw
浦和な人達おめでとう!

さすがテロ朝としか言い様がないけど表彰式くらい放送してあげたらいいのに。CWCの放映権は日テレやしそこまでやんないのかなーって考えてました。相棒、面白いしなw
さてこれで完全に浦和は世界に目を向けた訳で、マジでエジミウソン獲りにいきそうやね。こうやって浦和が世界世界言うてる隙に、うちは国内制覇から狙いましょ。まず話はそっから。まだ諦めてへんしな。また万博でアンセム聞くで。







え?私?セパハン応援してましたがw
posted by aya at 07:45| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 07ACL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

上海申花vs浦和

紅に染まったこの俺は……………


審判ヒド杉


という訳でもちろんいつでも青と黒、紅に染まりはしてないけど見ちゃった。

上海申花×浦和レッズ

笛は遅いしあの蟹バサミにカード出さないし
山田のカレー券とかあそこで遅延?ありえへんし
すかさず歌うPRIDE OF URAWA

そう、浦和は
自陣のパスミスが目立つ。
ワ級オフサイまみれ
阿部はどこでも使えるという印象、巧く使えたらもっと浦和のサッカーが怖くなると思うってかFK蹴れ
都築
……………よくわからんw
オジャックは交代が遅い

上海はと言えば
粗いプレーは目につくけど、あんま強いって感じない。ちょっとマリノス風なチームカラーで、ホームなのに浦和サポの方が多いし。ホームらしいのは笛くらいw



アウェーで勝ち点1ならヨシ。幸い誰も負傷しなかったし次で決めちゃって下さいw


正直つまらん試合やったな(;´д`)


そんな訳で川崎戦見ながらのエントリーでした。全南のユニが柏みたいだわ。
まだ審判まともやな。
posted by aya at 19:22| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 07ACL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする