2006年05月29日

ブログって

image/ayaly-2006-05-29T09:55:52-1.jpg




いろんなトコのあるけど
どこが一番使いやすいんかな?

基本移動中や、休み時間に記事書いたりしてるんで
携帯に優しい所がいいんですが。
あと、超アナログなんであんま難しくない所がいい。

seesaaも好きなんやけど



なんしか、
アダルト芸能系のTBがじゃんじゃん来るし、
逆にうちがTBしたい記事には
『トラップ張られてんちゃうん!?』ってくらい、失敗の連続
ほんまにトラップ張ってはる方いたらすいません
(T∀T)








W杯までに引っ越ししちゃうぞ
ドイツ行きてぇ〜〜〜
posted by aya at 09:55| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(8) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

天使になったあやかちゃん


ご支援・ご協力してくださった皆様へ

アメリカ、マイアミ大学・ジャクソン記念病院で多内臓移植(五臓器移植)を受け、
療養中だった茨城県・常総市の神達彩花ちゃん(1)は、5月14日深夜に体調が急変し、
ICU(集中治療室)で治療が続けておりましたが、
5月16日13時13分(日本時間5月17日午前2時13分)に両親の腕の中で天使になりました。

今後の詳細につきましては、決定次第お知らせいたします。

本当に多くの方にご支援、ご協力を賜り厚く御礼すると共に
彩花ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

「あやかちゃんを救う会」
スタッフ一同
http://save-ayaka.com/


心よりご冥福をお祈りいたします。

たくさんの人に愛されて、それでも天使になったあやかちゃん。よくがんばったね。もう痛い思いしなくていいね。
お父さんとお母さんのぬくもりの中、天使になったあやかちゃんは、さびしくなんてないよね☆ミ

ご両親、関係者の方々、いまは辛いでしょうが
いつかあなた方が笑顔になれる日がくるとあやかちゃんも空から願ってると思います
どうかいつまでも健やかに
posted by aya at 08:35| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

サッカーバトン

image/ayaly-2006-05-13T01:20:23-1.gif


バトンいただきました。
http://hokusetsunippo.seesaa.net/
ありがと、ユースケくん(*^▽^*)



1、自身のサッカー歴は?
無し
授業でもなかったし


2、サッカーファン歴

ドーハの時から?
キャプツバのロベルト本郷が好きやったし、小学校から??


3、初めて好きになった選手&チーム

大空翼&南葛
・・・。翼くんが居ると負けないしw


4、現在応援してる選手&チーム

ガンバ大阪在籍選手全員&ガンバ大阪
ガンバ在籍選手ということなんで、ガンバboyも必須で


5、今まで見た選手で一番好きな選手は?

大黒 将志
いつも最後まで練習しているのを見る度に好きになりました


6、好きな監督は?

ハラヒロミ
釜本
クライフ

(*^〜^*)


7、今までで一番印象に残った試合

優勝が決まった、川崎戦。現地ではなく豚小屋でガンバのネロブル旗の方とのんちゃんと『ガンバガンバ大阪ガンバ』をやったw
2ちゃんで叩かれたみたいやけどwww

先日の15‐0も大概印象に残ったし!忘れられへんwww


8、一番好きな大会

年末年始の高校サッカーの大会
振り向くなよ振り向くなよ〜♪♪
あの時期
耳から離れません(^o^;)


9、海外に行ったら活躍しそうな選手は?

ハーフナー・マイク
名前が片仮名だから。


10、あまり知られていないけど、自分的に売り出したいと思う選手がいれば

もう衆知ですが、甲府の倉貫選手、札幌の相川選手、うちだと、ユースの星原とG6の横谷。
星原と横谷は去年サハラ見たけど、ミッチーの次に巧かったなぁ〜
(´∇`)


11、自分が監督になったらどんなサッカーを目指す?

エロいサッカー



12、今のサッカー界に一言

キャプツバみたいな
夢のあるサッカーに
発展してください


13、バトンを回す人

がちゃさん
http://blog.m.livedoor.jp/gacha_08/index.cgi
さっちぃ〜さん
http://mblog.excite.co.jp/user/tama28/
きゃんでぃーちゃん
http://love-candy.269g.net/
もしやったことあっても
上記3名は今回のはおもしろバトンにレベル上げて
チャレンジして下さいw



どなたでも\(^o^)/
たまたまこのブログを見ちゃったサッカーを愛する女の子達へ
(・艸・`*)


スコットランド戦見た後、23人発表後、ネタに困ったらやってみて下さい!!

あやは断言できる程
明日の試合見れません
(~Д~;)
選手もボールも目で追えへん程、自分がめまぐるしいから・・・・







ってか、
ヤバッ
漫喫行こうかな?

また読みたい
posted by aya at 01:20| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(3) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする