2007年05月04日

ルミックス記念日

休憩時間にデジカメ買いました。
ルミックスFX30

スポンサーに敬意を
…………と言いたいけどJシンで買いました。
ごめんね、ミドリちゃんm(__)m

ルミックスかエビちゃんのがいいよって店の人に推薦されて。デザインはどっちも好きだったし、もっそ迷った挙げ句、スポンサーだからって事で。やったぜPanasonic!サポーターの鑑!(←ミドリで買った買った♪したかってんけどねw)


説明書はすっ飛ばして取り合えず愛犬達を早く撮りたい!
今仕事終わって電車待ち。まっすぐ帰るぜ(≧∇≦)b
posted by aya at 23:44| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

気が早いってよく言われますw

もう5月か。。。早いやね〜(´ー`)

5月13日と言えば
浦和戦。
ウイアーレッズをボコボコにしてやんよ

     ∧_∧
⊂≡⊂=(・ω・ )
  ⊂=⊂≡ ⊂)
ババババ (  ヽ
     ∪ ̄\)





っつうか、母の日だから!

母の日1

母の日2

母の日3

どれあげようかな〜

母の日プリザーブドフラワー1

プリザーブドフラワーもいいな〜

母の日プリザーブドフラワー2

母の日プリザーブドフラワー3

母の日プリザーブドフラワー4


ガンバサポーター的には浦和戦なのはわかる。だけど、家出る前にはママンに『いつもありがとう』て一言添えて『いってきます』しまひょ(^-^)/
まだ先だけど案外あっという間に浦和戦はやってくるわ。
posted by aya at 19:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

名言と言えば………



「クライフ語録」

1.「どんな欠点にも長所がある」
2.「ボールを持っていれば、点を取られない」
3.「いくら点を取られても、相手より1点多く取ればいい」
4.「理解できるまでは分からない」
5.「イタリアは勝つことができなくても、われわれがイタリアに負けることはある」
6.「彼らの守備はヤギのチーズ(チーズの穴=穴だらけという慣用表現の言い間違い)」
7.「ウン・モメント・ダド(クライフによって作られたスペイン語表現。“あるときに”という意味)」
こちらより抜粋








ガンバサポ的には名言と言えばこれやね↓

残念、そこはシジクレイだ
posted by aya at 14:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

コンコン


刺繍糸?









何を作ろうとしてるかわかる?





















正解は
posted by aya at 19:08| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

バッサリさっぱり

切ってません




髪切ったみたいじゃね?











シジックレーイ
posted by aya at 20:35| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

衣替え

決めた!!!
ガンバっぽいスキン見つけたからこれでいく!
青と黒〜〜っぽいんちゃうん?ちゅうか、うちが最近参戦した試合では俺たちが大阪さ歌ってへん。このチャント大好きでね。大阪は青と黒なのだ。川崎も青と黒らしいけど、そんなんどーでもいいねんw
 
 
ほんとは皆さんみたいに 自分で色々できたらかっこいいんやけど、
自分は不器用な人間ですから・・・
くるくる
posted by aya at 18:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

言葉にならない思いばかり



2006年J1第33節 G大阪3―2京都(26日・万博記念競技場)


太陽の塔
マグノとボクと、時々、家長





























本家はこちら
posted by aya at 20:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

安藤美姫さんおめでとう!

すごい感動しました。
昨夜のショートから見ていたのですが浅田真央ちゃんがショートであまり良い演技ができなくて残念だったのが昨夜の感想でした。けれどさっきのフリー見て鳥肌立ちました。本当に妖精みたい!そしてあんな素晴らしい演技の後に登場した安藤美姫ちゃんは自信に満ちた演技で見てるこちらまで背筋が伸びる感じでした。
安藤美姫ちゃんの流した涙も、真央ちゃんが流した涙も、とても美しくて胸が一杯になりました。心を打つお二人のスケーティングに、改めておめでとうを言いたいです。そして、ありがとう(*^-^*)
posted by aya at 23:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

イタリアンに決めた

今夜はご飯食べなんやけど・・・・・
もうイタリアンしか目が行かないわ!!
posted by aya at 18:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

取り扱い注意せよ

リンク先のブロガーさんとこで見掛けてmixiで回ってきたんでこっちでやっちゃったゼ!


「取り扱い説明書バトン」

■商品名は?
aya

■主な機能は?
ガンバ大阪を応援する
ガンバ大阪を愛する
アンチピンク

■特徴は?
06年モデルのレプユニが11だ(2007.3.15現在)
07年モデルは1になる予定だ
髪はボブ、背は低い、関西弁

■安全上注意することは?
ゴール決めたら例え見知らぬサポーターでも側にいたらハイタッチを求めるので、ノってあげて下さいm(__)m

■使い方は?
ガンバ大阪の試合を見せてあげて下さい。ひたすらアゲアゲで応援します。

■使用上で特に注意することは?
大阪ダービーでは過激なヤジも飛びかいますのでお子さまの手の届かない所に置いて下さい(もうダービーはないでしょうがw)

■故障かな、と思ったときは?
万博練習場に連れて行きましょう。たとえ選手が居なくてもクラハなどでwktkし始めます。
05年最終節のビデオを見せましょう。俺たちが大阪さを歌い出します。
『ガンバガンバ大阪ガンバ』と言ってみましょう。後からついてコールします。

■お手入れと保管方法は?
なんといってもタフなので少々の事では壊れません。しかし雨を呼ぶ性質があるのでなるべく雨に濡れたらすぐ乾燥してあげましょう。保管場所はガンバ大阪の試合が見れる所が望ましいです。万博記念競技場が理想ですが、その他のスタジアムでももちろん構いません。周りに青黒サポーターが居る場所に置きましょう。

■保証書の有効期限は?


☆「他のお勧め商品」
播戸竜二選手中澤聡太選手ガンバボーイガンバチアの皆さんガンバスタッフの皆さん・・・・見たらぜひバトン受け取って下さい!!








昨日のマレーシア戦、見てないけど、アキは90分出たんやってね。次節出場はキツいかなぁ(´・ω・`)

ォア!!

チャンスやぞ、前ちゃん!ちんくん!!
posted by aya at 20:32| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

聡太よ、対決だ!

ROCK見よ!聡太よ!




どーよ!リッキーちゃんも可愛いいけどうちのロックもなかなかかわいいやろ♪
アルヘンロック


これははち。
サムライブルーはち
はちの背番は『5』です。

ガンバの企画の皆さん、前にも言いましたが、犬用のユニも欲しいッス(>_<)



ではでは開幕戦へ向けてわんと一緒にイヤーブックで予習復習中なので、失礼
posted by aya at 19:36| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

バレンタイン☆イブ

P1010400.jpg


いつもありがとう(≧∇≦)
posted by aya at 17:28| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

アゲてなんぼ


スローガンの『超攻撃』を耳にして以来、今まで以上にアゲアゲに敏感になってるんやけど






















このまりもどぉよ?!?!

P1010388.jpg

うちの店のまりもは1週間に1度お水替えしてます。今日は私が当番やったし、うちがやってん。今日は店暇やったしいつもより手をかけてメンテできるわーって思って。ちょっと形がいびつなまりもをお団子作るみたいに手のひらでくるくる丸めて沈めたの。
いつもは底に沈んでるのに今日はお水替えして少し時間が経ったら

あっららぁ〜〜(´・∀・`)

ぷっかぁ〜って浮いてきたん。しかも丸めてもらって代謝が良くなったらしく息をしているから気泡がたくさん!


かぁぁーーーーわいい♪



・・・・・ふむ
何事もアゲアゲじゃないとな
d(≧∇≦)b゛゛
posted by aya at 23:40| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

原曲を知るということ


And All Goes Round And Round


みんながオリだと思ってるMIKE CAMPBELLのSECRET FANTASYのバージョンはBENARD IGHNERの『LITTLE DREAMER』の3曲めのカバーだったんだって。
知らないで聞いてる曲っていっぱいありそう。



うちのチャントの原曲もうちは知らないものばっかだもんな〜





これカッコイイす

萌え
posted by aya at 21:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

詐偽に注意

(°Д°)ゴルァ!!

ガンバを名乗って詐偽やってるヤツの近所のコンビニ潰れろ!
ガンバを名乗って詐偽やってるヤツのギガマックのバーグ3枚になれ!
ガンバを名乗って詐偽やってるヤツのGパン裾上げ失敗しろ!



冗談はさておき、
こういうのほんま許せへんね。うちやったら何も疑わず信じてしまいそう。
いつも見に来てくれる方々や
たまたまこのブログに通りすがってくれたあなたも
ガンバ以外でもこういった詐偽は身近で起こってたりするし、十分注意してくださいね。仮に心当たりがある方はすぐに警察へGO!






ガンバを名乗って詐偽やってるヤツ、捕まってしまえ!


image005.jpg
posted by aya at 13:57| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ポーン………お知らせ

いつも訪問してもらってほんまにありがとうございます。このブログの本文が読めないとか!?


ご迷惑おかけしました。゜(゜´Д`゜)゜。


えーと、うちのブログ、一切拒否やアクセスブロック等行っておりません。
何でかな?原因不明なんですけど。寒さにやられたのかしら?←自分の不備を棚にあげて気候のせいにしてしまう頭弱い人間ですいません(´Д`)


さてさて、明日も冷え込むそうなんでエコパ組さんはたっぷり着込んで参りまひょ。
ごめん、私は年末年始、初売り準備と初売りのため残業必須。リアルでテレビ放送さえも見れません



……………が!
1月1日のダイジェストには間に合う。
m9(・∀・)ビシッ!!

わかってるやんな
posted by aya at 22:52| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

良い言葉を見つけたので


隣の芝が青く見える人は基本的に暇なんだと思う。
仕事などやるべき事があり、そこに喜びを見い出せ、充実感も味わえ、
信頼できる家族や友人がいれば他人をうらやむ気持ちは起きない。

06.3.24 日本経済新聞@村上龍



他をうらやむ暇なんてどこにもないって。
posted by aya at 15:52| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

欲しい方無料で先着1名

200610031946000.jpg


ダイもマガも買いましたけど


コレ、いらない
posted by aya at 19:49| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

試合に負けた翌日といえば

負けた試合の次の日と言えばバトンです。東京Vサポのまいさんからもらい受けました^^
いってみよ→→→
 
 

Q1)一番好きなサッカー選手って誰?(一人♪)
一人♪・・・・・・絞れるわけないやろ!!!!!!!

Q2)貴方の好きな選手の魅力は何ですか?

うちの選手は気持ちで負けない、体格なんて気にしない、
常にサポをワクワクさせてくれるプレーを見せてくれるところ。 

たまにダサい試合もご愛嬌で☆←ウルサンとかウルサンとかウルサンとか


Q3)一日好きな選手とどこか行けるとしたらどこへ行きますか?好きな選手も書いてね

播と言いたいけど、最近なかなか長時間見れないフェルに練習場でドリブル教えてもらいたいw
 
・・・・・あ、言葉が通じない・・・・ということは

大谷通訳帯同キキキタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!
 

Q4)オシムさんについてどう思いますか?

日本の明るい未来のため、頑張ってください
Jリーグがあっての代表だといつも思ってますYO 


Q5)ブログを続けていける秘訣は?
こんな辺境ブログでもコメントくれる方や、ほら、今ROMってくれる方に感謝を持つコト

感謝が秘訣☆

Q6)好きなスタジアムはその理由は?
勝て勝て勝て勝てホームやぞ

YES!万博大好き 


Q7)あなたが応援しているチームとその理由は?
ガンバ大阪

見ていて面白い試合をしてくれるし
サポーターも面白いし
チャントも面白いし
コールリーダーの方が前にゆうてたとおりやわ
プレーしてる選手はもっと楽しいんだろうな



Q8) あなたが好きなチームでもうちょっとガンバレと思う選手は?

練習見たらみんな頑張ってるから・・・・・・・

みんなもっとがんがれw  ←S臭

Q9)あなたがサッカーを観るようになったきっかけを教えて下さい

高校の時、好きな子がサッカーやってた・・・・ってベタなオチですいませんorz


Q10)バトンを回す人3名様!! 

ぼちぼち止めます

・・・・・・・(小声で)負け試合のあとの気分転換にどうですか
 

バトンありがとう
楽しくやらせてもらいましたよ^^



 

posted by aya at 22:43| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

お知らせ〜〜強がりと不安〜〜

200609212014000.jpg

ごめんね、ガンバボーイ
万博へは・・・・・
行けません・゜・(ノД`)・゜・。

いつもエントリー読んでくださってる皆さん、『いやいや今たまたま見ただけですから〜』な方々
いつもありがとうございます、はじめまして
(・∀・)人(・∀・)
金曜から出張で関西を離れることになりまして、明日からちょっとブログ休みになります。川崎戦はめちゃ気になってるんで、ブロガーの皆さんのエントリーを楽しみにしてます。書けたら川崎戦のエントリー書く予定です←いつも以上に下らない駄文鉄板 orz
更新ないなぁって心配御無用ですwww



ちょっと昨夜からプライベートで心配事が増え(mixi見てもらったらわかりますね(泣))、さらに今の仕事で初めての出張。。。正直言っちゃうと不安なんだYO
実は川崎戦もほんまは不安。あの底辺コンディション川崎にもしうちが負けでもしたら・・・・・
こっちが恥ずかしいでしょ!(´Д`)クワッ


あかんあかん!上げてこ↑
裏がアレアレガンバー↑↑状態を想像しながら働いてきますよ。
青と黒の情熱・・(*゜ー゜)?


勝て勝て勝て勝てホームやぞ!!

いちばん大好きな横断幕です



つ脚魂 ←一度やってみたかったw

現地組、応援ガンバってください☆☆☆
posted by aya at 21:14| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする