2008年04月01日

華大会日本代表出場

大阪と言えばセレッソ大阪。こんにちは、あやです。


来春、ルクセンブルクで開かれる国際大会に日本代表が参加するのはご存知ですか?日本ではあまり知られていない大会なんですが、この大会『O-30』が規定になっている。もちろん日本はこの大会の参加は初めて。選考はもう水面下で着々と進んでいるらしい。調べてみると現在名前が上がっている選手は、土居、宮本、田中誠、松田、福西、名波、明神、山田暢、伊藤輝、柳沢、久保、岡野、鈴木隆之、中山。
案外A代表といい勝負出来そうなwちょっと楽しみやね。監督候補も決まって居るらしいけどまだ公表はされてません。ラモスだったら笑うw
参加国は日本の他にアジアからは韓国、中東勢や欧州の国もいくつか上がっており、歴代のW杯を盛り上げた面々がまた時代を越えて競演するちょっとしたドリームマッチのようなものになっている。尚、収益金の一部はWWFに寄付される事が決まっている。







お約束
posted by aya at 10:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

地球を守る人

昨日、うちに帰ったらウルトラマンが地球を守るために我が部屋で怪獣と戦ってたらしい。







もうね、今回の敵は相当強かったらしい。部屋のふすま南半球破れてたし散らかし放題。なんといっても圧巻、今回の一番の破損品は去年のナビスコ優勝記念DVDとその関連エルゴラ及びサッカー雑誌。
わざわざ引き出しから出して破損させやがりました。

銀色の破片が散らかる様、なんてパラダイス銀河。








まだ1回しか見てないのに(´;ω;`)うっ

悔しいからウルトラマンの正体を晒してやる!

ウルトラマン
posted by aya at 11:58| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します











ボードから帰った。
年賀状出してない人からばっかり年賀状が届いてた。あたしが年賀状出した人からは年賀状届いてないしーっ!
宝くじは900円しか当たってないしーっ!
なんかお年玉もらって複雑だしーっ!
子供はまだかとか年に1回しか会わないあんたに言われたくないしーっ!
お母さんのぼう鱈おいしーっ!!

ここ数年、正月って色んな気持ちになる。
子供の頃は淀川で凧上げしたり、初詣で綿菓子買ってもらったり、お年玉もらって着物着て、おせち食べたり楽しかったのに。いつの間にこんな感じになったんだろう。私は変わらないつもりでも、まわりの私を見る目が変わったんなら、私もいつまでも変わらない訳じゃいられないなと思った。変わらないのはお袋の味と毎年正月が来る事。今年は洗練された大人を目指します(≧▽≦)


謹賀新年
今年もヨロシク。


posted by aya at 14:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

グッバイ2007

スキージャム勝山で初滑りしてます。おいおい、自分ら天皇杯の準決でスベッたやんとか言わないでね。立派ですよ、ベスト4★













今夜のお酒はこちら。 宮ノ鶴
泡盛と言えばコレ!宮之鶴。沖縄石垣島仲間酒造の作品。楽天でゲットしたらしく、ただいま年忘れ中です。めっちゃおいし〜


今年一年お疲れさんっした(^-^)/皆様、良いお年を★
ではカウントダウンしてきまーす
posted by aya at 23:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ふたご座流星群キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

あたしんとこコナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!
願い事は決まってるんやけどな。皆もまだ間に合うよ!
ふたご座流星群、今年は好条件 14日夜からがオススメ
posted by aya at 21:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

T-BOLANを知らずに育った子供達

明日は試合だというのに、さっきから世界のナベアツ(元ジャリズムの渡辺)のこの歌が耳から離れない。

>>T-BOLANを知らずに僕らはバイフォナウ



何やってんだろ


あ、大分の福元歓迎。同世代のうちの選手に良い刺激になるかと思うし、この前の磐田戦も途中出場ながらすぐに試合の流れを読んで自分の仕事してたと思いました。大分サポーターに聞いたんやけど、ひたむきな良い選手やし、サポーターにも可愛がられてるって。
そやで、誰が来てくれても、もちろん歓迎なんやけどな。
まだ私には信じられへんねんけど。シジが戦力外やなんて。クラブの発表を待ちます。
ストーブリーグの話題、気になるけど明日の試合にまず集中。明神や寺田は欠場ってマジか?とにかく勝ってリーグを締めくくって欲しいです。

T-BOLANなぁ。知らん人多いんちゃう?つうか、渡辺を知らん人の方が多そうw山下は何してるんやろ?

見つけた!!
posted by aya at 12:14| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ちんすこうショコラ

誕生10周年記念の特別な"ちんすこうショコラ"。カカオ分90%のチョコレートは香りの良いベネズエラ産カカオ豆をブレンド。ハイカカオ独特の深い味わいたとちんすこうの程好い甘さが絶妙なバランスを醸しだしています。
ファッションキャンディ





ちんすこうショコラ

別にショコラなくてもいいのに。嗚呼。

ちんすこうショコラ2
沖縄土産を友達がくれました。包装紙が可愛い。よく見ると海の色をバックにシーサーがいるの(*´艸`)カワイ♪


明日早めに行ってクラハでカップ見て来ようと思ってるけど、あるやんなー?
今日はサカダイもマガジンもガンバ優勝だらけ。どちらも買わなきゃやね(`・ω・´)
posted by aya at 10:32| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

苦い味

もっそやらかした。
今日ね久しぶりにカラオケ行ってきました。ボックス内では何故か延々とトーク。スタバで買ったおかしを持ち込みまして、アイスティーと一緒に食べたわけですよ。












バナナチョコチップ

チョコが入ってるだなんて知らんやんヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
※注1
9月23日からガンバが優勝するまでチョコ絶ちをしておりました
※注2
悩みに悩んだ末、オレオもチョコ仲間と見なして口にしてません








ほんまにすまなかった。

ナビスコ負けたら私のせいorz
リーグ優勝出来ひんかったら私のせいorz
天皇杯優勝出来ひんかったら私のせいorz




…………でも、もしかしたら、ナビスコは取れなくてもリーグ優勝ならするかもしれへんし、リーグ優勝は無理でも天皇杯は優勝するかもしれへん。天皇杯が無理やったとしてもナビスコは優勝するかもしれへん。
チョコ絶ち以来鹿島に負けたもののいい結果を残せてるんで、もう少し可能性がある限りは元を担いでチョコ絶ちを続けようと思う。←諦めが悪いのは昔からなんでw


ちなみに、こちらの商品スタバで売ってます。バナナ&チョコチップブレッド。一枚しか食べてませんが、しっとり系のクッキー。かなりバナナの味が強いですが、チョコチップの味がアクセントにorz
うまーデス。多分ラテに合いそう。



>バナナ&チョコチップブレッド
>チップブレッド
>ブレッド



>ブレッド


パンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!←プラス思考も昔からなんでw
※注3
このおかしはパンの仲間だったのでギリギリセーフ、故にナビスコ杯もリーグ戦も天皇杯も優勝するまでチョコは引き続き食べないものとする
posted by aya at 20:28| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ゲバラ

ゲバラのゲーフラってよく見る。ゲーフラはカッコいいのもいいけどネタに走っちゃう方も好きやったりする。『強い方の大阪』は名ゲーフラやわぁ。
あ、そうだ。今日はゲバラのTシャツで万博行こっかなぁ。







寒いんでやめとくw
ラベル:ゲバラ
posted by aya at 08:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

More Free

暇過ぎて見ちゃったじゃないか>浦和vsマンU

なんで浦和が白ユニなのかはわからなかったけど、内舘が無回転シュート決めたあたりから面白くなってきた。都築が下がってすぐゴールされたからちょっと山岸は気の毒だった。ポンテと山田がいいなぁ〜って印象と、小野と長谷部がgdgdって………………って思ってたらキテタw
この際野人もっコイ!って思ってたら終了間際に出場して触らずにオワタ。


親善試合なのであまり熱いサポーターは居ない。わりと穏やかな埼スタでした。

んーーーーーーーー、親善試合ってそんなもんかもね。



親善試合なぁ。どうせやるならダービーがいいな←『親善』ちゃうし(・∀・?!w
正直言えばボカとやるの見たいわ。
posted by aya at 18:57| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

新潟の地震

もうこれ以上被害が広がらないように(>_<)
posted by aya at 14:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ベトナムと私

ハノイか・・・

いいないいなーーー
行ってみたーーーーい!
結構ベトナムって身近なあやです。
なんでかっていうと、ベトナム雑貨とか好きで。アオザイやビーズ使った小物とかかわいい。三宮のコキュはよく行くス。結婚式に呼ばれたら、コキュでラメラメなクラッチバッグ買うし、今の季節ならスパンコールのサンダルや、今年はバレエなんかもかわいいやね。アクセもガッツリつけて、服はシンプルに。
ベトナムの陶器でバッチャン焼きってあるんやけど、その風合いも素朴で好き。急須とかかわいくって。岡本のナイーフってお店でたまに見かけるのでフロイン堂のパン買うときは必ずナイーフまで行くで。
食べ物はなんといっても生春巻き(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!よく行くお店は三宮のタンカフェ。こちらの生春巻きは皮が違う・・・・・あーーー、皮って、ライスペーパーって言うんやっけ。店はベトナムの食堂っぽい感じで妙に落ち着く。女性やカッポーが多いので、初めて行く男子諸君はぴんで行くよりガールフレンドを連れて行くと良いよ。ハノイビールは濃くてうまうま。333ビールはさっぱり系です。個人的にはハノイビールに1票。
また行きたくなってきたーーーー
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


って、国内かよ
そんなの関係ネー
そんなの関係ネー

代表のみんなはサッカーしに行ってるんやし観光ってできひんのかな?オシムさんずいぶん練習ハードみたいやけど息抜きもコンディション整える上で大事やんな( `・∀・´)

素敵な画像ありがとう
もう気持ちは切り替わったかな?

お店について知りたい人はこちら
posted by aya at 10:12| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(7) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

Yonda?

サカダイがマガでも買おうかとふらふら本屋に入ったら、店内は外の暑さとは比べ物にならないくらいひんやりしてて本の独特の香りがやんわり漂う。目の前に積まれたファッション雑誌を立ち読みしてたら重くて腕が疲れてきたので移動。スポーツコーナーの高校野球特集をチラ見して、サッカー雑誌をいくつか物色。代表戦が近いからサムライブルーやらオシムや、寿司やシュンスケばかりでなんだか萎えた。左手に文庫本コーナーがあったのでちょっと物色。最近女性作家ばかり読んでるような気がしたので、よしもとばななさんの『なんくるない』はやめて、森見登美彦さんの『太陽の塔』と伊坂幸太郎さんの『アヒルと鴨のコインロッカー』を手に取った。

森見登美彦さんの本は初めて。タイトルに惹かれたし、森見登美彦さんは79年生まれで若い作家さん。金欠、モテない、やる気起きない、でも、それが青春!って帯にやられましたw
『アヒル〜』の方は前から読みたかったけどなんとなく後回しにしてて。映画にもなってて。瑛太や松田龍平が出てるんよねモエェ(*´Д`*)ェエ工
もうロードショウしてんのかな?神様を閉じ込めに行かないか?・・・ゾクゾクする(*´д`*)ムッハー
読み終わったら、いしいしんじさんの『ぶらんこ乗り』とさっき買わなかったよしもとばななさんの『なんくるない』を読もうと思う。

家で本読むのは風呂場が多いのでなかなかハードカバーが買えまへんw
読書あ、マガもダイも買ってへんよ('∀`;)
posted by aya at 16:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

無題








Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



ゴキブリが空飛んでるーーーーーーーーーーー
posted by aya at 23:51| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

2ちゃん顔文字

バレーの検査結果がまだなんでこんなことやってみた。







当ブログのある日の検索ワードトップ10

  
1結果  
2ツーロン国際大会  
32007年  
4ピッチと青空  
5練習見学  
6横浜FC         ←ちょw  
72ちゃん系顔文字    
8ガンバ   
9横浜FC         ←おまwww  
10サイン

一応ガンバ系ブログなんですけど何か?
ところでバレーの検査結果発表マダー(AA略


あ、あと、2ちゃんの顔文字、うちからいっぱい取っていっていいお(´ω`)
posted by aya at 21:13| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

●お願い●

ついに私の携帯が逝ってしまいました(ノД`)シクシク
P904が新発売ということで今日は遅番なので朝一でドコモショップ行って予約の携帯買いにいきました。きゃっほい!新しい携帯ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


--------------------キリトリ線--------------------


中のデータも逝っちゃいました。
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!最近アドレスを聞いても本体にデータ仕込んだままやって、ちゃんと保存してへんかったからずいぶんたくさんのアドレスや電話番号が逝ってしまいましたわOrz
つきましては、お手数なのですが
2004年以降に連絡先教えてくれた方々、これ見たら名前わかるようにメールもらえませんか( TДT)ゴメンヨー
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!・・・といわず、よろしくお願いします。次からは気をつけよっと。メールよろしくお願いします。

※私は誰でしょう?とか、だいたいアドでわかると思うけどw
posted by aya at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

被っちゃやーよ

ガチャピン帽

誰に被らせたいの?
posted by aya at 20:16| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

感謝を言葉に表すのは難しい

何があっても私の味方
情が深くて生き物や植物が好き
子供好きで明るい
健康でめったに寝込んだりしない
料理は下手だけどお洒落センス抜群
ピアノが上手で音楽が好き



お母さんと離れて暮らして、また一緒に暮らして、また離れて暮らして。お母さんと離れて暮らすと、ありきたりやけど親の偉大さがわかる。遅くなったら寝てていいよって言ってるのに起きて待ってるお母さんが居ない部屋はなんとなく空虚やった。。

昨夜あげた白いあじさいをカメラに残してたらしく、わざわざ私が仕事中に写メ送ってくれた。


いつまでもお母さんが大好き!
posted by aya at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

真実を知る術

今更やけど、
自分で見た事、直接聞いた事、体験した事、信頼する第三者からの話の他には信用なんてない。
ほんま新聞ていい加減やね。
posted by aya at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

カスタマイズ

こちらのサイトからテンプレ拝借してみたヌン
漢字検定、わりと難しいのね(*´Д`*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

続きを読む
posted by aya at 12:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする