2008年05月17日

第12節 浦和戦

疲れてるはずなのに、よくぞ勝ってくれた。
お疲れ様って言いたい!
ありがとうって言いたい!!
遠藤  まぁー、ヤットのゴール良かったわぁ。中断期間あのゴールで白飯どんぶり鉢3杯いける。太ったらヤットのせいw
試合は決してガンバらしい内容だったわけじゃないけど、勝利への強い気持ちが追いつかれまいと選手を動かしたんちゃうかな?2ゴールめもよく見たら最後阿部ユナイテッドは触ってたからマイボーやし、ジャスティスGJ。こういうちょっとしたラッキーも手伝ってまさに辛勝にして価値ある勝ち点3いただきっ☆☆☆

と、気持ちよくスパサカ氏ねでも見たいところだけど、サポーター同士の騒動が気になっちゃうし。映像で見たらなんか飛んどったし。ネット上で繰り広げられる真と偽。何が本当で何が偽物か見極めるのはあたしには難しい。でも普段自分が居る場所で起こった事だからやっぱり真相が知りたいべさ。もし水曜まであたしが気になって引き摺ってたら行ってたサポーターの子に聞いてみるかもしらん。こういうのは現地に居たサポーターから聞くのが一番やからね。怪我人が出たそうだし大したことなければいいんだけど………。





言ってみたかっただけw
posted by aya at 23:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97073887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

第13節ガンバは浦和に勝利&他チームの結果
Excerpt: 第13節のガンバ大阪ー浦和レッズは3対1でガンバが勝利して ガンバ中沢&山崎&遠藤ゴールでアウェー勝利で勝点19だ 札幌1ー3名古屋・磐田1−2F東京・京都1−0横浜の3試合や 鹿島1−1柏..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-05-18 10:27