2015年09月17日

シビレる試合

ACL準々決2ndレグホーム万博。準決勝へは勝つこと以外の結果は無効。

秋がゴールして勝ち越した後も全く余裕などなくてただただ早く時間が過ぎて欲しいって願ってた。ヒリヒリする試合を前にずっとお腹に力が入って、攻め上がる全北の選手に向って小声でお願いヤメテヤメテて。
あとちょっとで試合終了だよって時に追いつかれたあの時もガックリきたけど、信じられたと言うかまだわからんぞって強気になれて。多分サポーターの気合い入った声のせいかな。

私の緊張の糸がプツンと切れた。米倉が決めたゴールでもう涙腺崩壊した。さっきまでお腹に入ってた力が全部涙とともに綺麗に流れた。
たまらんわ。まじで。そら監督もピッチに入ってまうわ。
あかんやつ、これ。

ほんまに優勝したい!
posted by aya at 16:06| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426236607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック