2012年04月11日

見学行ったら終わってる、そんなバナナ!

久しぶりに練習見に行って来た。
と言うか、クラハに行って来た。着いた時にはすでに練習場に居たのはクールダウン中の3人だけで。クラハで今野さん見た時は『おおー!』って小声でた。松波さんの2005年のユニを見て胸熱し、入り口のドアんとこで横谷くんが関係者の人と話してる横通った時は人知れず感動し、娘がつまづいてその場で失笑をかった。新しく出来たテラスで一息入れて帰った。横谷くんの左足のテーピングが少し痛々しくも見えたけど表情は柔らかで、軽傷だったのかなーって思った。わからんけど。

ただ、それだけなのにすごーく楽しめたというか、ますます試合見に行きたくなった。
次はもっと早く家出なくては!


で、グッズが充実してて驚き桃の木魔法のステッキ!(以下もりりっち風に)
シュシュの種類が増えてたり、ベビーのオールがかわいくって、ちょべりグーだったよぉ!!
でも!満足するのは、ちょっとタンマ!
もっとキッズ用の可愛いデザインのTシャツ作ってちょんまげ。そうしたら、もっとちっちゃなファン達も楽しめるよ。バッチグーッ!
posted by aya at 16:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263766840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック