2012年03月27日

松波監督!

まさかこんな早くトップの監督になるなんて。だったらはじめっから西野さんの次は松波監督でよかったじゃん!っていうたられば。
もう落ちるとこまで落ちてるので、あとは這い上がるのみ。松波采配乞うご期待…でいいのかしら?いやー、面白くなってまいりましたよ。とりあえずオレは松波さんのチャント思い出すところからはじめないとです、はい。

やっぱり、付け襟は商品化するでしょうね。今のユニ、ノーカラーでしょ。去年だか一昨年ぐらいから女子の間じゃ流行ってたし。今も見るし。
色々な松波関連グッズやゲーフラ、段幕が出るのでしょう。
色々と楽しませてもらおーさっ。

祭りじゃ、祭りじゃ!

ずいぶん日射しに温もりを感じられるようになってきたので、私もちょっくら散歩ついでに練習場行きます。
胸熱ってこういうのなんだね。はぁ〜。

セホーンもロペスも山本もおつか霊夢

posted by aya at 12:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260427333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック