2012年03月17日

圧倒的な!!

弱さでビックリしたわ。
これをダービーで見せられるとはな。挙げ句、ハーフタイムのセホーンのコメント

『美しいサッカー』

0´;ω;`)おいてめえ


どこが美しいんか説明してもらおか!
ほんでほんで、実況はただのロスタイム勝ち越しゴールを『決勝ゴール』言うかー!おまいんとこの受信料もう払わんぞ。まぁ、それぐらいのダメージはありましたけども。ダービーは負けたらあかんのっ!もー、泣きたい。つか泣く。久しぶりにブログした。それくらい久しぶりにガツンきた負けでした。
あーあ。もうーやだ。_ノ乙(、ン、)_

これはとてつもなく長い暗い迷路の始まりだったらどうしよう。

降格あるで


って言ってみたかっただけ。でも口にしたらほんまになりそーなぐらいヤバい気がしてきた!で、私の『○○な気がする』は『気がする』で済むことが多いので取り急ぎはセーフかなと。『男の子な気がする』『二人め妊娠した気がする』『降格ある気がする』

セーフな気がする (‾д‾)
posted by aya at 20:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック