2012年01月30日

オーノー/(^o^)\

1月31日までファンクラブの更新できるかと思ってて、今朝コンビニで3000円支払ったところだった。
で、今よくよく見たら
【29日までに必ずお支払いいただきますようお願い申し上げます】

il||li▄█▀█●il||li

一応支払いは済んでるので継続してもらえるのか、後から請求書でも届いて新規扱いになるのか。いや、1日ぐらい過ぎたところで継続だろう。でも、期日を守ってないんだから1日だろうが10日だろうが新規ちゃうかい?¿

別に新規でもいいの。だって、イヤーブックと1試合招待付き、ガゼッタ届くし。お得なんだからね!
でも、やぱ継続がいいな…なんて。
posted by aya at 13:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック