2011年11月24日

一通り目にして思ったこと

ザックリと報道や公式を見て感じたことをゆるサポ的にダラダラ。

あたしは西野監督以外の監督は知らん。釜本さんとか早野さんとか名前だけは知ってるけど、別に思い入れとかないし。ただ、あたしには西野監督のやるサッカーが面白かった。組織的なパスサッカーや行け行けドンドンの攻撃的なサッカーにワクワクした日々。たまにビックリするような采配したり、まぁ、メンバー固定されて飽きたーなんて日もあったけど。あたしはあたしなりに楽しませてもらった。だからよりガンバ大阪が好きになったんちゃうかなーって、うん。

辞めないでーーーーーー!来年も指揮取ってーーーーー!!

あたしの本音。
だけど、いつかはその時が来る。たまたま今だったって。ガンバが変わる時なんだって思おうかと。
とりあえず、残りの試合全勝してからだわね。




今までありがとうございました。

これも本音だよ。


posted by aya at 09:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもあや姉と同じ。
西野しか知らん。
その西野には色んな物見せてもらって、西野で良かったなぁってしみじみ。
西野のコメント見て、めっちゃ悲しくなった(´;ω;`)ウッ…
そして浦和の監督になるかもって話もありますよね。

ハシくんの解雇も悲しくて悲しくて。
ツネの時よりも悲しいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

12月3日、奇跡起こそうぜ。
Posted by at 2011年11月25日 10:31
うんうん、わかるわ。
西野世代ですからw

ハシもだけど、智も好きだったからショックだったよ。あと、大谷通訳もw
丹羽くんとか復帰のリリースきててちょっと心持ち直してる。
ほんと、この時期色々踊らされるよ、嗚呼
Posted by あや at 2011年12月28日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック