2011年11月19日

川西よくやった!

新潟残留おめでとうございます。

って、おいおいだよ、ほんと。一応90分見た(途中娘のおグズリ様降臨に付き離脱あり)。勝ってたら暫定とは言え首位だったんだね。あー、残念。試合終了直後の選手の表情、まんまの気持ちっちゅうか。
追いついたのは素晴らしいと思う。1点目の川西のが良かった。あきらめかけてもおかしくない時間だったし、あのタイミングのゴールは気合いスイッチ入ったと思う。
雨のせいだと思いたいんだけど、ざっと見た感じ雑なプレーが目立ったような。先制されて焦ったのかも。
次はホーム最終節やし、強ーーーーーーーいっっガンバを見せてクレイ!あ、あたし、行けないし。あたしの分も行くサポーターの方々はガンバの強いとこ味わってきてくださいませ。

明日は絶対清水応援!
優勝あきらめへんで!!
posted by aya at 16:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236002290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック