2011年09月10日

強さに吹いたwww

娘がイイコに8時に寝てくれたので後半は集中して見れた。

ちょっと見てない間にガンバ強くなっててビックリした。これぞ首位!な感じの試合運びで負ける気しなかったなー。んー、今のガンバは強いわ。…たぶん。
連続無失点も続いてるし。あー、まさか今がピークとか…いやいや、それはない。これで更に橋本が復帰するし。これからも楽しみやね。

播ちゃんは今の髪型がいいわ♡

娘に早くガンバ見せてやりたいわ。もっと昼の試合増えたらいいのになぁ。
カーヴィーダンスもやったし、なんかちょっと痩せてきたし。今夜はグッスリ眠れそう!ただし、ゴキ○リが出なければの話。
posted by aya at 21:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225352988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック