2011年03月24日

チャリティーマッチ

はじめてスマホからやってみた。

チャリティーマッチのチケットってあんまり売れてないの??
術後の回復次第では母のお見舞い土曜に行くかもしれなあし、当日券あるのかな?

平年よりはやや寒いみたいだけど、お天気いいみたいだし、当分試合なさそうだから行ける人は行くといいと思う。普段行かない席で観戦とか楽しそうだし。

んーーーーーー
やっぱりPCからの方がやりやすい( ´Д`)=3
posted by aya at 16:21| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック