2006年06月05日

丸太渡るとそこは課題が見えたのか

ヌルポ



日本1‐0マルタ

得点:1-0 玉田 圭司前半2分



GK: 23 川口 能活
DF: 5 宮本 恒靖(cap) 19 坪井 慶介→ 18 小野伸二 後半0分 22 中澤 佑二
MF: 3 駒野友一 14 三都村アレサンドロ→ 6 中田 浩二 後半14分臓 7 中田 英寿 10 中村 俊輔
   15 福西 崇史→ 17 稲本 潤一 後半24分

FW: 16 大黒 将志→ 11 巻 誠一郎 後半24分  20 玉田 圭司 → 8 小笠原満男 後半16分

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live/jpn_20060604_01.htm
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060604044.html





あんなにボール支配してたのに
丸太どん引きやん

・・・・・1点満足しますか?





さて、
それにしても大黒、
ほんっまツイてへんかったなぁ・・・
もっとフィニッシュの精度良かったやろ、自分?


なぁなぁ、
前半のチャンスは決めて欲しかったんゃで
ヾ(・〜・`。;)
せっかくフェイエの代理人が見に来てはってんから
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060604-0004.html





ボールを繋げろ

これこれ!
全体的に間伸びして見えたんやけど
ヽ(~〜~ )ノ

ヒデと福のボランチ相当出来あがってるって思ったゎ。本番もスタメン

伸二とイナは見れへんかな
( ;∀;)シクシク

伸二

イナと言えば【17】
よぉ似合ってたwww

恒は疲れてはったな・・・




現地サポ結構居た〜
羨ましいな(*´ー`*)




というわけで
うちにはなにがいいたいのかよおわからん試合やった(;´д`)

  
 
気 持 ち で す


no-title



なんしかぬるい試合。だったら鹿島戦流せっ。攻守の切り替えが早くておもろかったらしいで、TBSよ・・・
ヾ(¬。¬ )



もぉ日本代表は次が本番豪戦
早いよなぁ〜。
4年経ったんやなぁ〜。

今日の試合から課題をしっかり修正し、
豪戦に繋げて欲しいと思います。



アシュケ〜








なんしか玉田大黒の2トップが
前田大黒の2トップに見えます・・・・・。


まったく、あやのガンバ欠乏症もついに目にキタか
┐('〜`;)┌


8日には解消快勝させてもらう訳だが





勝 た な け れ ば 意 味 が な い ぞ !
posted by aya at 01:20| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(28) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“マルタ”の意味がちが━━(゚∀゚)━━う!!笑

オグリさん…お願いしますよ…(T_T)
Posted by しょう at 2006年06月05日 01:56
しょうちゃん>

ツッコミ入れすぎゃし
ゞ(´∇`)オイオイ

大黒はどうしたんだろうか・・・・
あの結果は(・・;)?
らしくないょ〜〜↓↓
Posted by あや at 2006年06月05日 04:59
あやさんおは〜(^O^)/
昨日言い忘れててんけど、背景オシャレやね☆
とってもえーで!!

代表はホンマによう相手に合わせるわ。
本番は頼むで!!
ガンバは0−0やったね。TVで応援してたんやけど。
まぁ、次のホームでしっかり勝ってや。
Posted by キング at 2006年06月05日 11:40
オグリ不調やったね。
(゚△゚;)え?みたいな。
いつもの「らしさ」が見えんかった・・・。

つか、おいらも鹿島戦流して欲しかったー。
代表戦の面白くない事、面白くない事。
ふざけまくってるな、こいつら。やる気あんのか?(−−)と、
思わず悪態ついちゃったし。
てかさ、こういう試合の時の満男って、
なんでやる気なさそうな表情してるんやろうね。
なんか、めんどくさそうに見えるのは私だけかね?
Posted by きゃんでぃー at 2006年06月05日 13:01
〜あやちゃん〜
でも1つツッコミ忘れ!
「ガッ!」
…これが必要でしょ?(笑)

いつものオグリなら2点…少なくとも1点は取れたハズ(T_T)

〜きゃんでぃーさん〜
まぁオガサは“恒例の”途中出場ですからね(苦笑)
正直、そんな気構えなら帰れ!(怒)って感じですが。。。

********************
全体的に観て、良かった選手は皆無かなぁ。結果的には玉ちゃんは“良かった”んだろうけど。
Posted by しょう at 2006年06月05日 13:31
キングさん>

うっしゃ〜〜!ほめてくれたん?
アリガト(*≧ー≦)o♪

そぉ〜ねん、スコアレスが痛いゎ・・・・。
8日はあやも参戦やし、ええとこ見せてもらわな、惜しみなくヤジってやります!

(●*´3☆r⌒+愛のムチ+


めちゃ痛いはずなんで勝ってくれるでしょう
勝勝勝勝勝



きゃんでぃーちゃん>


ちょwww
小笠原のやる気ナシ面はもう鉄板でしょw

もぉ〜、きゃんでぃーちゃんほんま毎回ウケるわぁwww
好きやわ、その視点!

大黒絶対に髪のせいやって!やはりマッシュがいいんやって!!


あと1週間でマッシュ並に伸びるでしょう。髪も精度も・・・・・
(;´д`)オネガイ



しょうちゃん>

そこもツッコむとこなんwww
ハードル上がってんちゃうん(´∇`;)アハハハハ


玉田は素直に喜びたかったやろけど・・・・ロッカールーム空気重っ!


Posted by あや at 2006年06月05日 18:44
こんばんは。
私もオグリの不調は髪型のせいだと思うよ(笑)。
(・∀・)人(・∀・)

だって髪型がよくなった玉田は珍しく(笑)決めたしさっ。
てか、こないだのビミョーな銀髪からまた変えたよね?
Posted by がちゃ at 2006年06月05日 20:47
がちゃさん>

ちょwww
釣られてますやんwww


あかん!がちゃさんっっ!
ウ ケ る 
(´∇`)(´∇`)(´∇`)

たぶん、イナに注意されたんちゃいますかね?
自分が目立たないから
(-_-;)


どこで目立つつもりゃねん
(゜゜;)\(--;)


面白い、代表髪ネタwww
Posted by あや at 2006年06月05日 20:58
そういえばっ!
短髪になったカカーも大爆発(T∇T)
Posted by しょう at 2006年06月05日 23:39
煤i゚∇゚|||)はっ!!いつのまにか、代表髪ネタで盛り上がってるし・・・。
しかも新記事立ててるし(笑)

つかさ、あやちー爆笑しすぎ。
おいらは素朴な疑問として投げかけたんだけどなー(笑)
そか、確かにオグリの髪型は微妙やからね、うん。
不調の原因はきっと髪型のせいだわね。

>しょうさん
レスありがとうございます。
本当、お前帰れ!って気持ちで見てました。
私が満男を苦手な理由が分かった。
これだったんだわ、きっと(笑)
Posted by きゃんでぃー at 2006年06月06日 11:49

きゃんでぃーちゃん、
釣り過ぎやしwww
どんだけあやは釣られとんねんwww


コメントくれる度にハードル上がってっしっっっ
↑↑↑↑↑↑


あかん(´∇`)壺!入りましたっ!!ワラ
Posted by あや at 2006年06月06日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

W杯へ向けた最終戦!日本代表よ!「時は今!天が下知る五月かな!」
Excerpt: 「時は今 天が下知る 五月哉」                 サムライブルー
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-06-05 09:33

前進あるのみ!〜日本―マルタ戦
Excerpt: TBSさん、ひなたと日蔭のコントラストがとても見づらいです…。 (´Д`) 現地はかなり日射しが強いのかな? 泣いても笑っても本番前、最後のテストマッチです! ニャンタも応援しています(笑..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-06-05 09:45

日本VSマルタ内容に不満
Excerpt: 日本がW杯予選でクロアチアと引き分けたマルタと試合をした 前半は玉田が開始早々にゴールを決めたが1点しか取れなかった 後半は攻めたが1対0で試合が終了し勝利したが内容に不満やね ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-06-05 10:06

ワールドカップ強化親善試合…日本vsマルタ
Excerpt: それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!          さて..
Weblog: ジュンの我流日記
Tracked: 2006-06-05 11:00

W杯直前・マルタ戦
Excerpt: 日本のワールドカップ直前最終試合・マルタ戦です。 まあ、結果・内容どうこうよりも怪我さえしなければ…というのが正直なところ。ただ、怪我をしないプレーなんてなりますと、これはかなりぬるいプレーをされるの..
Weblog: 川の果ての更に果てに
Tracked: 2006-06-05 11:28

さぁ、目指すはワールドカップ勝利!!
Excerpt: 悪い意味でも良い意味でも相手に合わせてしまうニッポン代表。 今日もそんな内容でしたね。 W杯の初戦まであと1週間ですが、昨日のN杯で松田と久保が決めたせいか、 今..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-06-05 11:37

日本×マルタ
Excerpt: 国際親善試合日本 1??0 マルタ デュッセルドルフで行われたW杯前の日本代表、最後の強化試合。開始2分で玉田がゴールを奪ったときは、この先、派手なゴール・ラッシュが見られるものと期待しましたが、まさ..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-06-05 12:51

日本 1−0 マルタ
Excerpt:   ナイスゴールでした。       次はお願いしますよ。         &nbs..
Weblog: 暇つぶしブログ
Tracked: 2006-06-05 13:29

マルタ戦 最後までジーコクオリティ・・・
Excerpt: 改善されない課題、今まで試したことのないフォーメーション、 いったい何がしたかったんだか・・・とりあえずこんな試合を見せられてがっかり・・・ サポーターはブーイングぐらいしろ! いまいち気が..
Weblog: 空の空
Tracked: 2006-06-05 13:32

ジーコジャパン不満が残る勝利
Excerpt: ジーコジャパンがW杯前最後の試合となるマルタ代表戦に挑み1-0の辛勝。 勝ったとは言え、マルタ代表はW杯予選で過去1勝しかしていないFIFAランキング125位の格下。 その格下相手に開始2分に..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-06-05 13:52

日本vsマルタ
Excerpt: 日本vsマルタ戦が行われました。 結果は前半2分の玉田のゴールで逃げ切り1−0で勝利しました!! 見始めたら、もう得点を取っていたのはびっくりしましたね。 もっと得点が取れると思っていたんですが..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-06-05 14:33

【W杯】日本、マルタを相手に苦戦
Excerpt: 日本、マルタに1−0 辛勝でW杯へ (共同通信) - goo ニュース >サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会に臨む日本代表は4日、ドイツのデュッセルドルフでマルタ代表と国際親善試合を行い、1..
Weblog: あれこれ随想記 
Tracked: 2006-06-05 14:46

W杯直前試合! マルタ戦
Excerpt: 今日のマルタ戦、試合開始でいきなり先制点をあげてびっくりした。 途中中澤がファウルを受けた際には、また怪我人が増えちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしたけど、なんともないようでよかったよかった。 ..
Weblog: 気まぐれな世界
Tracked: 2006-06-05 16:34

【親善試合】日本 1-0 マルタ
Excerpt: サッカー日本代表とマルタ代表との一戦をドイツ・デュッセルドルフから送る。強豪ドイツとの親善試合ではエースに指名されたFW高原直泰が2得点し、好調をアピール。だが終盤に追いつかれ課題も見えた。W杯を控え..
Weblog: 美しい勝利の方程式
Tracked: 2006-06-05 18:34

代表マルタ戦感想
Excerpt: この試合はてっきり弱い相手をボコって勢いつけて本大会に臨むという景気づけの試合だと思っていたのだが、それを考えると非常にストレスのたまる試合と感じた。中途半端なモチベーション・疲労の溜まったコンディシ..
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2006-06-05 19:14

日本 vs マルタ… 眠かった。
Excerpt: WC直前、最後の親善試合【日本 vs マルタ】結果は1−0で日本の辛勝。 率直な感想→「日本の実力を如実に反映した結果」。相手がアグレッシブに来ればいい試合をするが、そこそこのサッカーしかできない相..
Weblog: Gracias,Conejo!
Tracked: 2006-06-05 20:10

マルタ戦
Excerpt: さすがにマスコミもこんな勝利で満足はしてませんでしたね。さすがにこれで「次につながる素晴らしい勝利」とか書いたらレベル疑われますし。前も書きましたがW杯本番、相手がどんな戦い方をするかわからない。ブラ..
Weblog: 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
Tracked: 2006-06-05 20:39

格下マルタに思わぬ苦戦
Excerpt: 昨日、日本代表の最終強化試合がありました。 相手はFIFAランキング125位のマルタ。当然圧勝かと思われましたが、やっぱり、サッカーは甘くないんだなぁと思った試合でした。 スタメンは・・・ GK 23..
Weblog: D.O.S.Nを語る
Tracked: 2006-06-05 21:13

ジーコジャパン黄金の中盤形勢も格下相手に攻め切れず
Excerpt: 4日、デュッセルドルフ(ドイツ)でW杯直前の強化試合が行われ、日本代表はマルタ代表と対戦し、前半2分FW玉田のゴールで先制した得点を守り切り1―0で勝利した。試合は前半2分にMF三都主のクロスをFW玉..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2006-06-05 21:13

日本vsマルタ 国際親善試合結果
Excerpt: やっぱりいつもの調子に戻ってしまいましたね・・・日本代表 ドイツ戦の日本代表は何処に行ったんだ?って感じのしょぼい試合だった。 収穫?んなもんはない。グダグダで相変わらず決定力不足を欠いた..
Weblog: 蹴球航海記
Tracked: 2006-06-05 21:18

マルタ戦
Excerpt: さすがにZICOも4バックだとサントスじゃマズイって事にも気づいたみたいですね。
Weblog: システム屋成長日記
Tracked: 2006-06-05 21:21

ジーコ監督最後の親善試合 Japan 1-0 Malta
Excerpt: FIFAランキング18位の日本代表は、同125位のマルタに1対0で、辛くも勝利を収めた。まあ、私は前回のドイツ戦の投稿で、マルタに負ける訳ないと書いたから、それは間違ってなかったけれど、なんか消化不良..
Weblog: Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪
Tracked: 2006-06-05 21:24

中田激怒「収穫ない」チームバッサリ
Excerpt: 「収穫はないですね。W杯だから練習をしているわけではない。高い位置から早めのプレスをかけて、やりたかった。まずは走らないことにはサッカーはできない。走れていないので、ほかのことをやろうという段階ではな..
Weblog: 関東佐藤組
Tracked: 2006-06-05 23:20

マルタ戦を終えて・・・
Excerpt: ワ−ルドカップ前、最後のテストマッチ試合であるマルタ戦の試合を見ました。 前回の
Weblog: KOHの青赤な日々
Tracked: 2006-06-06 00:07

日本vsマルタ:すっきりしない試合でした。本番まで我慢でしょうか。
Excerpt: WC前の最後の壮行試合が終わった。   結果は、マルタ相手に1-0の辛勝。   マルタは、欧州予選でクロアチアやスウェーデンのいるグループで最下位・・・、しかしクロアチア相手に引分けたチーム。..
Weblog: 日本代表からジャパニーズまで
Tracked: 2006-06-06 00:19

一応、勝ったことだし・・・
Excerpt: 日本 1??0 マルタ ぐだぐだ??????。 開始2分で玉田が決めたときにはゴールラッシュ&オグリハットトリックを期待したんだけどなぁ・・・。 圧倒的に攻..
Weblog: Capriccio @Nagoya
Tracked: 2006-06-06 09:32

本番前最後の壮行試合は"辛勝"
Excerpt:  International Friendry Match in Germany  □ デュッセルドルフ 日本代表 1[1st:1-0 2nd:0-0..
Weblog: ■□TALKING CAFE:K□■
Tracked: 2006-06-06 21:03

日本、格下マルタに1−0の辛勝
Excerpt: サッカー日本代表は4日、ドイツのデュッセルドルフでマルタ代表とワールドカップ前最後の国際親善試合を行い、1−0で辛勝した。 開始直後の2分、左サイドの三都主からのクロスを、この日先発したFW玉田が左足..
Weblog: -グリーンのスポーツ観戦記-             ドイツW...
Tracked: 2006-06-06 23:43