2011年02月02日

試着効果

ガンバ大阪設立20年おめでとうございます。



新体制の発表を心待ちにしてた。なんてったってユニのデザインが新しくなるから!形から入る主義です(キリッ

で、デザインが一新されたわけだけど・・・
今季のデザイン、全然好きじゃない!
真ん中の線がいらん。ライゴーのネクタイじゃないんだからさ。それにもっと黒の比率を増やして欲しい。ダサいよ、ダサいダサいダサい。
レプユニのお値段が安くなって買いやすくなったのはいいけど、オーセンティックってなんじゃー。めちゃ高いし。

>アテクシ選手と同じものじゃないと頂きませんわよ。



さんざんダサいって言ってみたものの、ヤットが着るとかっこいい////
ユニの悪口言ってごめんなさい。本当はヤットのユニが欲しいです。

レプユニ購入予定だけど、いざ、スタでオーセンティック見たら裏山になるんだろうな。

さてもう2月。日程発表楽しみだな。フフン

posted by aya at 11:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183768617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック