2010年12月07日

師走

うわ〜い!宇佐美が新人賞!!

シーズン序盤は『うはw降格圏内www』とか言っててごみんね。結局二位でリーグ戦を締め括ったわけだ。最終節は今期限りで退団が決まってるルーカスのゴールや武井のJ初ゴールやら、天皇杯の季節に覚醒する勇人のゴールでしっかり勝って、優勝は無理だったけど気持ち良く天皇杯へシフトできる……そんな試合でした。

正直なところ、私自身この1年は出産という私史上最もドラマチックな出来事があり、そして人生初の育児に全力を注いできたので、ガンバ大阪については気にしながらもスルーしてきた。だからブログもほとんど手つかず。油断してのめり込んでしまう前にスルーしてたの。のめり込んだら育児を疎かにしそうだったし。とは言え、見たい試合や番組はテレビで見てた。まぁ、娘に邪魔されたり自分が眠かったりで頭に入ってなかったりなんだけど。


育児って本当大変。ご飯食べさせるのだけでひと苦労だし。
自分の時間?何それ、おいしいの?
でもさ、これが愛なんだろうなぁって思う。
うん、愛に溢れた私史上最も幸せな1年でした。



来年はこの愛の塊を連れて万博行っちゃうぞーっ!
来年はガンバにも幸せにしてもらっちゃうぞーっ!


年内にブログ更新出来るかわかんないからとりあえず今年の締め括りしといた。


あ、でも!たぶんMー1優勝予想はやるとおも。
Mー1も見飽きた感があるけど、やっぱり見ちゃうんだわね。審査員のコメントなんかはツッコミどころあって面白いしw




で、年賀状書きましたか?


posted by aya at 10:33| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、久しぶり
娘さん、もうすぐ1歳になるんだ
幸せそうで羨ましい、俺にも幸せのおすそ分けを
ACL組み合わせも決まったし、来年は親子で万博に来れたらいいね
Posted by yan at 2010年12月07日 21:41
あけましておめでとうございます
遅くなりました(;´д`)

今年の目標は娘の万博デビューです!
Posted by あや at 2011年01月19日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172171194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック