2010年05月07日

本屋さんって時間忘れる

本屋で娘の絵本物色してたらサッカーアイ発見。ガンバ特集だったから立ち読みでも・・・と思ったけど、開いた瞬間あまりにアイドルのグラビア要素わ感じさせる爽やかBOYだらけだったので思わず閉じてしまった。結局そのまま本屋を出た。

つまり娘の絵本も買わなかった。

絵本は立ち読みしたけどね。『ぐりとぐら』とか「ちいさなうさこちゃん』(後のミッフィーw)とか懐かしいの見てたら『ねないこだれだ』を見つけた。懐かしくて最後まで読んだらヲチが絶望的過ぎでブルーになった。



今さら、やっぱ買えばよかったかな〜って思ってる。

何を??
posted by aya at 18:25| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.ehonnavi.net/

ここで調べたらいろいろ検索できると思いますよ!

僕自身は、いわむらかずおの14匹のねずみシリーズが面白かったと覚えてます^^

Posted by ジョゼ@よっしー at 2010年05月08日 13:46
>ジョゼさん
サイト教えてくださってありがとう^^
その14匹のねずみシリーズ私も読んでました。引越しの話覚えてる

>フリーランサーさん
ありがとうございます。今度見にいきますね
Posted by あや at 2010年05月12日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック