2009年07月12日

大切な人

勝てんなぁ。と、あたしが沈んでてもしょうがない。

今日は前から約束していた学生時代の友達がこっちに出てきてたから会ってた。久しぶりに三宮に行って学生の頃の話をして盛り上がった。一緒にパスタ食べてバーゲン行って、すごい楽しかった。学生の頃もよく一緒にバーゲン行ったし。彼女とはもう15年のつきあいになるけどあの頃の馬鹿馬鹿しい話をしたりお互い歳を取っても変わらない部分があってすごく楽しかった。色々あるけど頑張ってるんだって思うとあたしも頑張らなきゃって思った。あたしの妊娠をすごく喜んでくれて照れくさくて、でも嬉しくて泣けた。
親友って何年も会ってなくても親友なんよね。あなたには親友と呼べる人が居ますか?あたしには三人いる。少ないかもしれないけど本当皆あたしの人生の中でかけがえのない人ばかりです。

posted by aya at 19:07| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親友なんて誰でも何人もいるものじゃないですよ。ちなみに僕は2人です。同じく15年のつきあいっすね。

友達も作りすぎると今度は自分の時間がなくなってしまう、と思う今日この頃です。
Posted by Yusuke-EuEx at 2009年07月13日 13:58
うん。
私の場合、何年もつきあい積み重ねて親友って呼べるっていうのもあるカモ。実は人と接する時自分なりの壁を作ってしまって踏み込まれるのを極端に嫌うところがあるから。
何年もかけてお互いのいい所悪い所を知って、いつか自然で居られる人が私の親友達の共通点だわ。あと、なぜかみんな背が低くてモテる(・∀・)
Posted by あや at 2009年07月13日 17:07
妊娠おめでとう(≧▽≦)ゞ
元気な赤ちゃんを産んでネッ♪
Posted by Mari at 2009年07月14日 18:09
ありがとう!
今から楽しみですo(^o^)o
Posted by あや at 2009年07月15日 14:25
オイラは、心底な親友は一人かなぁ。
20年になるね。
たった一人だけど、凄い大事だな。
親友っていればいいんじゃないかな。
Posted by ケサ at 2009年07月18日 05:06
うんうん。
何人居てもたったひとりでも親友の重みって変わらないもの。
そのハンネ久しぶりに見た(・∀・)
Posted by あや at 2009年07月18日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123357597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック