2009年06月17日

全国区と言うか…

中村俊輔って全国区と言うかもう世界でも知ってる人居るのにまさか『わたなべしゅんすけ』とはね。まぁ、うちの旦那もまだ遠藤を『はまだ』って言ってるし知らない人は知らないんだなぁとしみじみ。たまたまチャンネル合わせたらヤットが出てて見入ってしまった。めちゃかわいい。髪型似合ってるし。カッコ良かった(≧▽≦)最後振られてgdgdやったんもかわいかった。

ヤットには悪いけどチャンネル変えてBSで見ました。代表戦。
オーストラリアと言えばメルボルンにアデレード。ガンバサポーター的にちょっと身近だったりする。代表はどんな戦い方するのかなって見てた。DFラインが低くて間延びして見える。タメを作る選手が居ない。どの選手もアピールに必死なのはわかるが、勇み足すぎるのかな?どうもボールが繋がらない。ボールが落ち着かない。
ガンバみたいにDFライン上げてコンパクトにしてボールまわして崩してシュート!!みたいな感じだったらもうちょいチャンス作れたんじゃね?なんて思いながら見てた。
人間力が途中キレてて『もちつけ』って感じだった。でも実はあたしもキレてた。散々前日の報道で『山口スタメン』て聞いてて正座して見てたのに。
おまw阿部かよwww釣られたwwwww



残り一年でどんだけ修正してレベルアップ出来るのか、楽しみだね。日本代表の皆さんお疲れ様。


さて!
週末は俺たちのJリーグだい!!
posted by aya at 22:05| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり(^-^)/
スンスケ知らない人がいたとは(・_・;)ビックリ
Posted by Mari at 2009年06月18日 20:10
私も遠藤が出てた番組見ました。                それにしても遠藤はいつ見ても顔が小さい‥。                      
Posted by ココ at 2009年06月19日 22:25
>Mariさん
お久しぶりです(^-^)/
この人テレビで言ってましたもん
本当エーッ!て思わずツッコミそうだった
中村とわたなべ間違え様がありません!


>ココさん
こんばんは★
ヤットって顎が尖ってて小さいんですよね
だから余計小顔に見えると言うか………テレビでもピッチでもカッコいいです(///∀///)
Posted by あや at 2009年06月19日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121707266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック