2009年04月09日

ACLグループリーグF スリウイジャヤ戦

インドネシア!オレ!!

大勝おめでとうございます!
レアンドロが攻守で活躍。文句なしのこの試合のMVP。頼りになるよ、ホント。

昨日は、現地で観戦した。
待機列に列整理が出来てて驚いた。ガムテ貼り禁止なんやね。G横丁のトルコアイス売ってた店の側から流れるBGMがスクールウォーズでワロタw
握手会が菅沼くんで、生沼見たらイヤーブックよりかっこよかった!ガチャガチャやったら菅沼くんで運命を感じ(以下自主規制
ACLユニのゴールドクロスVer.着たサポーターを見る度に眠っていたユニ集め魂が揺さぶられた。リーグ戦のユニでさえまだ買ってないのに><
でも、やぱ欲しいなぁ。


あちらのサポーターが結構来てて、応援もなかなか熱かった………と思う。
試合開始。前半はちょっと慎重で、この試合勝つやろ〜って思ってたけど、ドローもあるカモ?なんて思った。レアンドロが見事にあたしの予想をひっくり返してくれたわけだけどwレアンドロは攻守に効いていて、よく守るし攻撃にも絡んでほんとよくやってたと思った。
後半、OG、智のヘッドと立て続けに得点して相手の心が完全に折れてチャンスだらけだった。だけどゴールはミチの1点だけ。目の前でこねてこねてこねまくられたり、どフリーがスカッと外されたら!!たとえ大量にリードしてても『ええい!いい加減ゴール決めれ!』て気持ちになる。
5-0で勝ったにもかかわらず若干消化不良気味で帰途についた。なんなんだ、この贅沢な消化不良はw贅沢病、痛風ktkr



余談。
インドネシアのGKが倒れた時のドクター(?)の瞬足ぶりに思わず笑ってしまった(・∀・)
智コールが『やすし!オレ!』に聞こえてしまい、視界に思いきり横山やすしゲーフラが目に入って面白かったw


そんな感じ。
月が綺麗な夜でした。

image/2009-04-09T08:22:121



西野監督、誕生日おめでとう。
ガンバ大阪をこれからも頼みましたよ!!

posted by aya at 08:21| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 09ACL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117116289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【FCソウル】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: FCソウル に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2009-04-18 18:09