2008年12月22日

こっそり愛媛スネークちゅう(・ω・)

今日1日いや、半日、愛媛スレをROMった。


結論から言えば、横谷くんは来年も愛媛かもしれない………としんみり。
たかが2ちゃんとは言え愛媛サポーターの評価がとっても高かった。嬉しいしありがたいことなんだろう。
今季は得点もしてるし試合にたくさん出してもらえてとても自信に繋がってると思う。もともと技術はある選手だし、戻ってきてくれて同世代の選手達と切磋琢磨してくれたらなぁ……と思うんだけど、どうやろ。
同じ時期に昇格したミチはトップのレギュラーでやってて正直ずいぶん差がついちゃってる。だけど、あたしは3年前にサハラ杯かなんかでミチと横谷くんのユースコンビが息がぴったり合ってるのを見てて。ああ、このふたりが将来のガンバを引っ張っていくのかなぁ〜って思いながら夢を見ていたから。

また大黒とフタみたいに息のぴったりあったユースコンビがいてもいいんじゃないですか?って話ね。


posted by aya at 17:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック