2008年07月13日

第16節 川崎戦

川崎戦、仕事休みで行けるーヽ(゚∀゚)ノ って思ってたら、他のスタッフが忌引きが出て急遽働いてきました。しょうがないよね………。

試合前にいつも一緒に観戦してるサポーター仲間ちゃんがガンバ歯ブラシ買ってガラガラやったら豚のフォトフレームが当たったってメールしてきてくれてん。『お互いついてへんなぁ』って言っててんか。
あたしらはついてなかったけど、試合が勝って良かったー!
フタがキレキレやったとか、交代で出た勇人が良かったとか、カードも無くて面白い試合やったとか、絶賛好評中の第16節。なるべくガス詮までには試合を見たいと思ってます。
せっかくGメールでフードフェスタの感想や意見を募るお知らせをくれてるのに、何も動き出せない自分が歯がゆい。大分戦まであと少し。我慢我慢。豚のフォトフレームでもなんでもかまへんし、試合見に行きたいなーーー。
posted by aya at 21:46| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豚なだけじゃなく、しっかりピンク色がついてたんだゼ('∇')

万博来てまで要らね〜www
Posted by ムゥ at 2008年07月14日 08:50
>ムゥタソ
ピンクの豚ってまさに(´;゚;ё;゚;)
たまに何かの放送事故で鉄塔の下あたりで『ブーブーcrz』を目にすると懐かしい気持ちになります………。
Posted by あや at 2008年07月14日 09:10
大分倒してけさい(;∀;)
Posted by しょう at 2008年07月14日 19:43
大分はホームで強いよー…………。うちも万博では負けません!!!たぶんw
Posted by あや at 2008年07月14日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102806052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

第16節ガンバは川崎に勝利&他チームの結果
Excerpt: 第16節のガンバ大阪VS川崎フロンターレは2対1でガンバ勝利し ガンバはホームでルーカス&バレーがゴールして勝点28だよ 東京V0ー1京都・清水0−1神戸・大分2−0浦和の3試合や 大宮1ー..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-07-14 18:04