2008年06月27日

ス ペ イ ン

グループリーグで対戦した両者。前半、序盤は早い攻撃を繰り出すスペインに対し、ロシアはどん引き。本大会で見せたロシアの攻撃サッカーは影を潜める。徐々にスペインもロシアの全員攻撃を警戒して慎重な試合運びに。37分にビジャが負傷。代わってセスクがトップ下にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!……………が、そのまま試合は動かず全員終了。
後半、ロシアの攻撃が見られるようになる。50分、ついに均衡が崩れる。左サイドでシャビのボールを受けたイニがクロスを上げて、シャビがダイレクトで合わせて先制!!ロシアは直ぐ様攻撃のカードを切るが、スペインの華麗なパスワークとプッシングに手も足も出ない。もうスペインのターン。73分にセスクのオサレパスに途中交代で出たグイサが合わせて追加点。セスクカッコ良すぎる(*´д`*)ハァハァ守備はプジョルとマルチェナのCBが残念しまくり。いいよ、いいよー。81分にまたセスクのアシストでシルバが決めて3点め。勝負あり。スペイン完勝!!

喜ぶスペイン代表  ε=\_○ノイヤッホーゥ!
セスクめっちゃカッコ良かった〜。ビジャの負傷が逆にチームをひとつにしたのかもね。イニは食中毒でどうなるかと思ったけど調子戻っていい感じやし、セナもいいなぁ。連続して同じスタで戦えてるのもスペインとしてはラッキーかも。ただビジャの負傷の度合いが心配だ(´・ω・`)


44年ぶりの優勝まであとひとつ!
まだ決勝までスペインが進んだ事が信じられへんけどwバモスポゼッション!!


月曜休みでよ〜かった(´∀`)


グイサ グイサったら(ノ∀`)
posted by aya at 08:18| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | EURO2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、グイサへのラストパスはガンバで見せるヤットっぽかったね♪
ビジャはダメポみたいだし、決勝ではいよいよ初スタメンだろがっ!
ヽ(´▽`)/
Posted by マシオア at 2008年06月27日 19:37
ほんとほんと!めちゃくちゃオサレアシストやったし。ビジャには悪いけど、セスクのスタメンに期待しちゃうな。


そうそう、月曜休みを変わってもらいましたw
Posted by あや at 2008年06月27日 20:04
優勝おめです
Posted by ぴく at 2008年06月30日 05:43
ありがとう。今から寝ますw
Posted by あや at 2008年06月30日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101634856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック