2008年06月20日

俺達のスターバックス

ラストフレンズの最終回の見所はオグリンとエリーの結婚とか。



来月17日にスタバからステタンが出るという情報を聞いた。
黄色(トール)と青(グランデ)
ヤバい。かなり欲しい。黄色はまぁスルーできる自信はある。でも青はヤバい。もし、青が『青』なら欲しい。で、キャップとかが黒ならもうたまらん。
先日買ったばかりやん。うん、そうやねん。もともとステタンはグランデサイズが良いなって思ってたし買わないつもりやってん。だけどピンクのステタンの可愛さに釣られてトールサイズやのに買ってしまった(※)
でもやっぱりステタンはグランデがイイ!グランデサイズのステタンでトールサイズのビバレッジを注文するとグランデくらいの量に入れてくれるし、ステタンの口が広いので洗うのも簡単。
嗚呼、なんでこう青と黒に目が行くんやろ。ガンバサポーターの皆ならわかってくれるやんねw
ちなみに最近のお気に入りはマンゴーパッションフラペチーノにアーモンドシロップ追加。ウママー



※もちろんメ○ダピンクちゃうでw 黒とピンク





それにしても、ピルロもガットゥーゾも出停なんて知らんかったwイタリアが逆に奮起してきそうやね。
posted by aya at 21:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101141322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

20代の考え方
Excerpt: 毎日コミュニケーションズさんが出版されているCOBSとescalaの特別版で、『20ies right now』という冊子が先週末発行されました。20代へのwork/love/money/life/h..
Weblog: 転職の方法
Tracked: 2008-06-20 21:28