2008年06月19日

漢前対戦実現へ

2日連続の夜更かしは肌と体力に相当なダメージ。

セスク  俺の無敵艦隊はグループリーグ突破が決定しており、このギリシャ戦、スタメンを10人入れ替え。ワントップにグイサ、トップ下はセスク。
中盤にシャビとシルバが居ないスペイン。前半はイニとシャビ・アロンソの個人技とミドル以外いい所なし。セスクも噛み合ってないし( ;∀;)ギリシャに1点取られて前半終了。
後半は徐々に細かいパスを繋ぐようになり、グイサが頭で落としたボールにデ・ラ・レッドが走り込んで強烈なシュートで1ゴール。その後も再三チャンスを作るが外しまくったスペインFW陣。このままドローかと思われたが、この日一番ボールを集めて貰ってたグイサがゴールを決める。ギリシャに勝利し3連勝で決勝Tに進むことになった。
んで、一昨日イタリアがフランスに勝ったのでイタリアはグループリーグ2位通過決定。
つまり。

夢の漢前対戦が実現キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

そう、夢の漢前対戦です。
もう、俺の絶対領域。ヤバい。イタリアの選手がめちゃカッコいい件。あたし的にデルピとピルロがめっちゃツボ。もしスペイン代表にルイガルが居たら、ほんまにまた鼻血出てるかもしらん。ルイガルが居ないからこそセスクにチャンスがあるんやとは思うけどな。もちろん応援するのはスペイン。もう腐女子脳沸点まで上がりそう。またちゃんと時間確認しとかなあかんわ。嗚呼、寝れませんw



ところでイニの食中りは治ったんやろか・・・
posted by aya at 15:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EURO2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101029696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック