2008年06月11日

セスク初ゴールヽ(゚∀゚)ノ

セスク初ゴールおめでとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スペイン圧勝  もうね、セスクが出てから眠気が飛んだ。めちゃくちゃカッコイイんですけど。惚れ直したw
いやいやいやいや、ほんまスペイン圧勝やったね。ビジャとトーレスの連携に泣いた。ビジャはハットトリックおめでとう。カソルラもいいよいいよ。イニ、シャビ、シルバのチャンスメイクもなかなかだった。守備は不安だけど、このビジャの決定力はかなり今大会で生きると思うんだ。ってかイキロ。もう『ベスト8まで』なんて言わせないでwこのまま勢い余って優勝や〜!

それにしても、ヒディングを率いたロシアは本当にイングランドに勝ったチームなのか?と疑った。交代も出した選手引っ込めたりしてなかったっけ?うまい言葉が思いつかへんけど未熟な感じだった。
このDグループ、ロシア以外にもギリシャ、スエーデンとちょっとイロモノ系のチームが揃ってる(もちろんスペインもある意味イロモノw)。このまま無事に1位突破を決められるかどうか判断するのはまだあまりに早すぎ。でも妄想的に、仮に1位突破が決まればあのCグループの2位のチームと対戦・・・またお約束のアレなんじゃwフランスあたりにコロッと負ける的な(;´д`)
予言じゃなくて妄想やからねw





今さらながらになぜイングランドが居ないのかと思うと残念やな。

posted by aya at 08:35| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | EURO2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この調子の良さが決勝トーナメント一回戦で負けるフラグな気がしてなりませんw
イニエスタの活躍に期待してますが
Posted by ぴく at 2008年06月11日 15:50
あっけなくベスト8で敗退ですね、わかります


個人的にはトーレスにも得点を期待したいなー。
Posted by あや at 2008年06月11日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック