2008年06月09日

驚いた事×2

Cグループの試合が見たい。寝ないと言いたいところだが、最近また小説ばっかり読んでて目が疲れてやんの。年を感じたorz

それにしても、フェルの京都移籍は驚いた。フェルやシジが居るだけでなんか京都が身近に感じる件。このまま大黒まで獲得しそうな勢い。どうしよう、まるで同窓会w

イタリアの伊達男が見たいんだけど今夜はもう無理やろな。我が家の浪速の伊達男が風邪で仕事休みますた。そんなのはじめて。驚いた。風邪以外にも多分仕事で度重なる疲労を抱えているみたいで。もちろん、愚痴ったりするタイプじゃないし、わかんないけど。なんとなく空気でわかる。
今夜は今隣で眠る浪速の伊達男のためにも夜は静かに過ごす。もやすみなさい。
posted by aya at 23:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100003641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック